スポンサーサイト


「COLLECTION」ルームを改装v

「COLLECTION」ルームを改装しちゃいましたーv
夜は開きにくい時もあったみたいですね?
うう…写真をためていたせいか結構時間がかかりましたー!
でも頑張ってUPいたしましたっ!!
そして!ちょっとだけコレクションも追加しましたv
何気にお菓子が多いのは気にしないでください(笑)
お土産に買おうと思ったけど自分も欲しくなったので…
ワンピのお土産用のお菓子ってこんなに出てたんだー!と感じました。
皆さんは食べられたモノはありますか?
以前にワンピの人形焼を友達にいただいたことがあったのですが
わーん!写真に撮っておけばよかった~><

それでは~お時間がある時にでも「COLLECTION」ルームを
見てやってくださいねvv

COMMENT

こんばんは!みつきさん☆
さっそく、「みつきコレクション」拝見してきました
一杯増えてましたね~♪
アレもコレも欲しい物ばかりでしたよー!
サンジ君の時計なんて、素晴らしいですね(何気に時間がゾロ目に・・笑)
お菓子の入れ物って皆カッコいいイラストが多いですよね
箱だけでもくれ~!っていつも思いつつ買った事なかったのですが
中身にもちゃんとイラストが付いてたりするのですね!
わ~い、中身を見せて頂けてラッキーでした♪アレなら今度買ってみよう!
私はまだジャンプショップへ行った事がないので、
いつかジャンプショップで思い切り買い物するのが目下の目標(?)なのですが・・
まだまだ、果たせそうにありません(泣)

下のカキコのお返事もありがとうございました
わぁ、八戒さんは2番人気でしたか!?
なんだか、あのにこやかな表情と、逆に怒った時などのギャップにやられてしまいました・・
最初からちゃんとアニメ見てみたいなぁ・・

な、なに?!スネ夫もハットリなのですか?(←おかしな日本語ですね)
スネ夫=ハットリ=夾君・・・・えぇぇぇ!!
ドラエモン・・・来週チェックします!
素敵情報をありがとうございました!

それでは失礼いたします



こにゃにゃちわ~☆
みつきvお知らせありがとうv
最近、「恋の試練」のサンジくんに嫌われ気味だよ><;(笑)

コレクション見たーwいっぱい持ってるね~♪時計欲しい!P.O.P欲しい!!「GENTLECOOK」シャツホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ!!↓のシャツも欲しいね~vVチュウ3秒前にしか見えません(腐れ目・笑)

この前、みつきに会う夢を見た!!(突然)
みつきは高校生だった!!(爆)
それを伝えたかったの~♪
でわでわ~。

メイサさん、藍~こんばんはーv

>メイサさん
わ~!「みつきコレクション」(笑)見てくださってありがとうございますーv
いつも写真だけ撮ってUPしていなかったので、一気にドーン!とUPしちゃいました!
サンジ君の時計、いいですよね~
ふふっwお気付きになられました?
写真を撮る時にもうすぐ11時11分になるから…と思って
待ち構えていたのですよ(笑)
私もあれほどお菓子を買ってしまったのは初めてです(爆)
もうもう、入れ物につられて…///
中身の袋にまで麦わら海賊団たちがいて嬉しさ倍増でしたvv
「ジャンプショップ」はいい物がいっぱいでしたよ~
欲しいものだらけでした!
機会がありましたら、ぜひぜひっ!!

ええ!八戒さんもいいですよね~
あのギャップは私も結構好きですvv
今見ていらっしゃる「幻想魔伝最遊記」の後にも「最遊記RELOAD 」、
「最遊記RELOAD GUNLOCK」が続いたりしているのですよ~

そうなのです~スネ夫君もハットリなのです!
めちゃめちゃハットリの声なのですぐにおわかりいただけると思いますvv

>藍~
こにゃにゃちわ~♪
はわわっ!「恋の試練」のサンジ君に嫌われ気味なの~?
ふふっw私が藍を取ってしまったかしら??

わーん!コレクション見てくれてありがとう~(≧▽≦)
なんか一気に増えました(笑)
あらっ!藍も欲しいものがいっぱいなのねvv

↓のケンカTシャツはチュウしちゃいそうな勢いだよね~(笑)
ああー!早く届かないかなぁ~!!

イヤンw私の夢を見てくれたんだ~?
高校生の私、ヘンじゃなかったかしら?(ドキドキ)
そして、藍も高校生?
…で二人でサンジ君を取り合いしたりして~!!
キャー!恋のライバルなのねっ!!(想像はもう止まらない…)

それでは~メイサさん、藍~コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/122-95069586

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


