スポンサーサイト


クリアファイル&ポスターセット

朝からゲンキセットを買いにロー○ンに行ってきましたよ~!
で、無事にゲット
やっぱり2種類欲しい、ということで甥っ子君にも協力してもらいました(爆)
クリアファイル&ポスターセット

全員並んでいる方のは今にもサンジ君とゾロの会話が聞こえてきそう(笑)
ナミさん、後ろのキリンに狙われてる…?(笑)
そして!ホットドッグを持ってるサンジ君、いい!めっちゃ好きv
この角度、堪りませんね!
見てるだけでニヤける~v

ポスターは破ってしまうのが怖いのでまだ開けていませ~ん!(笑)
それにしてもクリアファイルがどんどん増えていく…!

COMMENT

今晩はですー
私も無事げっちゅして来ました~
 ポスターというよりか・・・ピンナップぽいですね^^;
 しかも注文するタイミングが悪いと食べ物のどちらかが準備できてなかったり・・・(笑)

 私もクリアファイル沢山・・・ありますです^^;


コナン君のぺロティはコンビニなのですね!うわ~教えていただいてありがとですー

ワンピのDVDは揃えるとなったら大変ですよね~^^;

こんばんわー☆レオンですww

私も買ってきましたよー!!
もちろんBセットを注文☆笑
保存用・観賞用とで二個欲しかったのですが、
金欠のため、一個で我慢しました。。。涙
高校生の500円は大きいです。。。


今、ポスターをどこに貼ろうか悩んでますww
机の前の壁には、もうすでにワンピのロングポスターが
あるので、やはりいつも目に入るところに貼りたいと思いますw
二個買えばよかったかな~。。日焼けしたら困る。。
やっぱりもう一個、買ってきます!!笑)保存用!!


私もクリアファイルがwwww
でも、勿体ないので使えません!!!全部観賞用です☆
下敷きも欲しいところですww





みつきさん、こんにちは。
いよいよ、ローソン祭が始まりましたね。
私も、2つ欲しいです。

でも、毎日100円のおにぎりでさえも苦しい今日この頃・・・。
2つは、無理そうです(><)
でも、1つは、頑張って手に入れてみせます!!!

ワンピのゆるキャラ可愛いですね。
欲しい物が多すぎます・・・。
頑張って、働き口を探さなくては。

GAMEの件について、あれから再度挑戦してみましたが、
駄目でした。
どうやら、嫌われてしまった様です(>_<)
でも、<diary>と<pet room>には行けるので、
とりあえず、そこで頑張ってみます。

お手数をおかけしてしまい、すみませんでした。
もし良かったら、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

同じく・・・
選べず、どちらのセットも買ってきました!!
本当にクリアファイルが増えますよね(笑)。

使うには勿体ないし・・・
かといって、こんなにどうしょ?!思いながら。
ゲットですよ~v-22

まぁ、これからも・・・
増えていくんだろうなぁ~と確信しつつ。。。
まだまだ止められない、ローソン通い(笑)v-22

>ちあこさん
こんばんは!
おお!ちあこさんも無事にゲットされたのですね~
おめでとうございますv
まだちゃんと開けていなかったりしますが、そういえばピンナップっぽいかもです(笑)

私もポテトを揚げてもらうのを待っていましたよ~
でも出来たてだからいいかな、と(笑)

ですよね!どんどんクリアファイルがたまる一方です…
まあ、クリアファイルなら幅もとらず収納しやすいので
助かるといえば助かりますけどね?

そうそう。私もゲーセンで袋詰めされたぺロティを見かけましたよ!
普通に売ってるのになぁ~と思いつつ通り過ぎました(笑)
あれからコンビニで注意して探していたら
私が見た限りではどこのコンビニでも売っていましたよ~
お子様が目に付くようになのか、大抵一番下の段に置いてありました。
ぜひ見つかるといいですねv
いえいえ~お役に立てて何よりですv

やはりワンピのDVDは一気に揃えるのは大変ですよね…
ああー!もっと早くから少しずつ集めておけばよかったです!


>レオンさん
こんばんは!
おっ!やはりエースセットBセットを注文されましたか!(笑)
わかります!私も出来れば保存用と観賞用が欲しかったのですが、そんなに食べれないし…
ちなみに私は給料日前だったのでかーなーりイタイ出費でした(爆)

わあ!レオンさんのお部屋にはワンピのロングポスターが貼られているのですね~
どんなのでしょう?
やっぱり好きなキャラはいつでも見れるところにいて欲しいですものね!
勉強もはかどるかもですよ?(笑)
日焼け…ってそこまで考えていらっしゃいましたか!
エースのポスターって貴重ですものね~
これはもう一つ買うべきですよ!(笑)

クリアファイル、使えませんよね~
コレクターとしては眺めている時が幸せということで!(笑)
たまには下敷きとかもいいですね。
それにしてもなぜクリアファイルばかりなんでしょう?


>柳蓮さん
こんばんは!
ローソン祭、始まりましたねー!
カレンダーに○印までつけて待ち望んでいました!(←アホ/笑)

懐も辛くなりますが、一気に2セット食べるのも大変ですものね。
柳蓮さんはどちらの絵柄狙いなんでしょう?
無事にクリアファイルをゲットされるように祈っていますv

ええ、ええ!ワンピのゆるキャラフィギュアも可愛らしいですよねv
またその頃になったらゲーセン巡りをしなくてはです!
私なんてワンピグッズを買うために働いているようなものですから!(笑)

あわわ!やはり無理でしたか…
う~ん…何が原因なのでしょう?
もう少し調べてみて、何かわかりましたらご連絡いたします。
ご不便をおかけして本当にすみませんm(_ _)m

こちらこそ満足に見ていただけるサイトでなくて申し訳ない気持ちでいっぱいですが
これからもどうぞよろしくお願いします。


>ことぶきさん
やっぱりどちらも素敵なので選べませんよね~!
なぜかワンピのキャンペーンってクリアファイルばかりですよね?

使わないのに、でもついつい集めてしまうのがファンの心理…
ローソンに踊らされまくりですよね?(笑)

増えていくのを眺めているのもまた楽しいということで!(笑)
今度の土曜日はサンジ君のカード狙いでまたローソン通いしそうです(爆)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1221-afcd45f2

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


