スポンサーサイト


プチキャラタブレット

ただこれを買うためだけに車を走らせて行ってきましたー!
ワンピースの「プチキャラタブレット」ですv
プチキャラタブレット

うわー!なんてカッコイイv
シールを剥がすと違う絵柄が出てくるみたいなのですが、
失敗するといけないから出来ないよー!

これってセ○ン限定(または先行発売?)という噂を耳にしましたが、
詳しい情報はわかりません~
とりあえず今の所他のコンビニでは見かけなくて、2軒のセ○ンに電話したら
両方とも置いてあったのでそうかな、と?(1軒目はサンジ君が売り切れだった…)

どなたか情報プリーズ!!(笑)

COMMENT

本日も隣県まで「エースタブレット探し」へ出かけてきました、レオンです☆笑

そして、やっぱりありませんでした↓↓
田舎だからですかね~。。
でも、同社のプリキ●アのタブレットはありました。。。
これは私に対する挑戦状なのでしょうか??殴
もしくは、どこまでエースを愛しているかという試練なのか(殴
休み中に都会へ探しに行こうかと思いますww


見事、サンジ&ゾロのタブレット獲得おめでとうございます☆
かっこ良いですねww!!全種類欲しい。。。
最終的には、知り合いのセ●ン店長に一箱注文して
貰おうかしら??爆


いいなぁ~いいなぁ~
私も3軒めぐり、いまだゲットしてないです(;-;)
あ、プリキュアは私も発見!!
私も「挑戦状?」と思いましたよ、レオンさん(笑)。

この記事と読み・・・
車で捜しにいってみようかな?という気になりました(笑)v-12

>レオンさん
エースタブレット探し(笑)、お疲れさまですv
あわわ!見つかりませんでしたか…
ウチも田舎なんですけどね~

でも、同社のプリキ●アのタブレットがあったということは
入荷する可能性があるということではないでしょうか?
もしかするとそちらがなくなってから店頭に並ぶかも…?
きっと「恋の試練」なのですよ!(笑)
おお!都会まで足を運ばれますか!
さすがですっ!愛ですね~!!
ぜひゲット出来るように祈っていますv

ありがとうございます~
事前にお店に電話をしてとりあえずサンジ君とゾロのだけ
お取り置きしてもらったので無事にゲット出来ました!
私も全種欲しかったのですが、お店には某男性キャラ2つしか残ってなくて…
同じように考えている人がいっぱいいるんでしょうね?(笑)
わあ!セ●ンの店長さんとお知り合いなのですか!?
いいですね~もし見つからなかった場合は最終手段ということで…!(笑)


>ことぶきさん
ことぶきさんも頑張って探されているんですね~
レオンさん同様、プリキ●アの方はあったのですか!?
ああー!もう、なぜ同社の違う商品はあるのにワンピのはないんだー!って
叫びたくなりますよね!

私の場合、どちらにしても家から遠い所にしかセ●ンがないので
車で行くしかなかったのですが、
たまに滅多に行かないようなコンビニで探しモノを発見することってありますよね?
無事にゲット出来るように祈ってますv

こんばんわ☆

みつき~v-238

久しぶり(*^▽^*)/
おぉ~!! 欲しい~!!
またもや嬉しい情報を♪

セ○ンって某コンビニの事だよね?
ロー○ンにも行って・・・ず~っとコンビニ貧乏~(笑)
でも、特に「限定」モノはゲットしないとね p(^^)q
今回もみつきに感謝です v-238 では~また来まーすvv

>みお
みお~久しぶりv-238(はぎゅ///)
全然ブログの更新がされていなかったから
ちょっと心配してたんだよ。

そうそう!某コンビニのセ○ンイレ○ンのことですv
私も最近コンビニ巡りばかりしてる気がするよ~
ゲンキセットを買って、リラックマの一番くじを引いて、
さらには5月になると今度はワンピの一番くじも登場するし…ってコンビニ貧乏になりまくり(笑)

「限定モノ」と聞くとコレクターの血が騒いじゃうもんね?(笑)
いえいえ~今回のこのタブレットについては
詳しい情報がわからないので申し訳ないんだけど…e-330
一度セ○ンに電話して聞いてみることをオススメします。
その店舗によっては「発注することは出来るけどウチは注文していません」と
いう所もあるみたいなので。
ぜひゲット出来るように祈ってるよ!
ゲットしたらまたブログで紹介してね?

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1222-bd80f035

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


