スポンサーサイト


スシ王子祭り!

今日のお昼ごはん~!
カリー!チキンロール
ファ○マ×スシ王子!のコラボ商品の「カリー!チキンロール」です。
ギョッとすることなく(笑)、カレーとお寿司って合うんだ~と実感!
光一さんが握ってるのを妄想想像しながらガッツリ食しました♪(笑)

そして、夕飯~!
プリンスサーモンv
「銀幕版 スシ王子!」の公開記念ってことで
ス○ローのオリジナル商品「プリンスサーモン」を食べて来ました!
めっちゃ美味しかったですv
私、サーモン好きなんですよね~v
2皿も同じのを食べちゃった(笑)

この「プリンスサーモン」、5月8日(木)までの期間限定販売とのことなので、
気になる方はお早めに!

さらに、コチラの「米寿司寫眞集」を買ってきましたv
米寿司寫眞集
「銀幕版 スシ王子!」のオフィシャル写真集なんですよ~
オフショットもたくさんあって光一さんファンには堪りませんっ!

スシ王子、万歳っ!!

COMMENT

みつきさんも。。

お寿司大好きなんですね??

私も無類の?サーモン大好き人間でして。。笑!
かなり、回転寿司屋さんに行くと。。食べてしまいます。笑!!
ス〇ロー、美味しいですよね??

私も行くなら、そこしか行きません。
安くて美味しい。。これ、基本ですよ~!!

あー、また食べたくなってきました。ス〇ローのお寿司。。

スシ王子って。。映画なんですか??
ズレた質問でスイマセン。。m(__)m

>ろろりんさん
わーいwサーモン好き仲間ですねv
はい!お寿司大好きですe-266
でも回っているのしか食べた事はありませんが(爆)

私も回転寿司屋さんの中ではス○ローが一番お気に入りだったりしますv
ええ、ええ!美味しいし安いから思う存分いっぱい食べれる…これに越したことは
ありませんよね?(←ルフィ並み/笑)

今ならスシ王子のキャンペーン中なのでよろしければぜひv
(ス○ローの回し者ではありません/笑)

あ、「スシ王子」というのは以前テレビで放送されていたんですよ~
コチラ↓
http://www.tv-asahi.co.jp/sushi-oji/
それが映画になって登場しました↓
http://www.sushi-movie.com/
なので最近「王子」と聞くと堂本光一さんと
サンジ君(Mr.プリンス)を同時に思い浮かべてしまう今日この頃です(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1223-f6b5e465

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


