スポンサーサイト


トータルコーディネート自慢コンテスト(アヒル)

メロメロパークさんの「トータルコーディネート自慢コンテスト」に応募してみます!

1.トータルコーディネート自慢コンテスト応募キャプチャ

トータルコーディネート自慢コンテスト

2.メロの名前:アヒル

3.コーディネートのコンセプトorコメント(100文字程度)
メロっしゃいませ!
兄弟でカフェを経営しています。
(青い服のコックはパティシエのため、滅多に部屋に現れませんが/笑)
春の新作スイーツが完成したので、アヒルはイチゴルックに身を包みアピールしています!
美味しいスイーツとイチゴのインテリアで心まで暖かくなれるような雰囲気にしてみましたv

4.メロの住所(任意):メロ葉原 2-131-367

COMMENT

みつきさん、こんにちは~。
凄く可愛い2人組ですね。
私も、今一人飼っていますが(因に、その子がサンジ君です)、
今はただ成長を願って可愛がっている途中です。
いつか、みつきさんのカフェで美味しいスイーツを頂きたいです♪

>柳蓮さん
こんばんは!
ありがとうございます~リラックマ好きのためか2匹もクマ耳になりました(笑)

わあ!柳蓮さんもメロメロパークをされているのですか?
しかも!その子のお名前が「サンジ君」とはさすがです!(笑)
どんな風に成長するのか楽しみですよね~♪
ぜひカフェに遊びに来て下さいv
従業員一同、お待ちいたしております(笑)

あの…もし、よろしければメロちゃんの住所を
こっそりと教えてくださいませんか?
私の方も遊びにお邪魔させていただきたいな~なんてv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1224-a4a53a8b

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


