スポンサーサイト


初回生産限定盤に弱い私…

本当は米寿司こと光一さんの「No more」を買うためにCD屋さんに行ったのですが、
電王&キバ クライマックス刑事の主題歌「Double-Action CLIMAX form」の、
しかも!リュウタのジャケットが目に飛び込んできたので
こちらもついついお買い上げ!
「No more」&「Double-Action CLIMAX form」
両方とも初回盤なのでDVD付きなんですよ~
どっちから見ようかなv

CDを聴くよりも先にDVDを見る派です(笑)

COMMENT

大丈夫v 勿論、アタシも釣られたから(笑)
(釣り上げたのは、当然青い「カメ」の人/笑)
今回のボーナストラックは、それぞれのラップバージョンなんだよね? ウチのは当然「ウラップ」なんですが…。
「おっ。ゆっちー頑張ったじゃん!」…なカンジで、ヨカッタですよv
リュウタのは、安心して聞けるんだろうな(笑)
鈴村さん上手いし。

映画は、おととい観てきましたv
クソ面白かったですよー!! すんごいイイ痛快娯楽映画ですv
(ただねー?パンフの入荷数が少なかったらしく、1週間前には既に完売していたのが残念無念です/泣)
どのシーン見ても笑える! 特に「デンライナー署」は笑いの宝物庫です。
リュウタも、クソカワイかったし… なによりU侑斗ですよ!
おもわず、「きゃぁぁぁvvv」と絶叫です(笑)

ぜひ、みつきちゃんも誰かを釣って観に行って下さい!
アタシはDVD発売が待ち遠しくてしかたないよ。

「スシ王子」面白そうだよね~(笑)
ワンピ観に行った時、予告でやってた。
おバカそうで、なかなか笑えそう!ってか、光一くんは「オヤジ」キャラで、おバカ発言してるのが好きです。
剛よりも光一派ですよv アタシも。(聞いてない)

私もモモの買いました^^
でもリュウタのも欲しいと思っているのは重症でしょうか…(笑;
まだあるかな…(ぇ
あんなに沢山、しかも限定なんて卑怯ですよね!!
限定に弱いので…(笑)

でもグッズが出てくれるなら嬉しいです^^
そういえば、
キーホルダーだかなんだかが出るようなことが、ポスターに書いてあったような…
あ、勘違いかもしれません;;
また調べに行こうかな…

では失礼します^^

>ミカさん
釣られ仲間発見!(笑)
あ、ボーナストラックってそれぞれのラップバージョンだったのですね?
リュウタはいつもラップだから気付きませんでした(爆)
うわー!そんな頑張ってる遊佐さんのウラップ(←いいネーミングv)、
聞いてみたいかもですー!
まだCD、売ってるかしら?
リュウタ@鈴村さんは上手い!カッコイイ!可愛い!!ってカンジでしたよv
(説明になってない/笑)

そして!映画をご覧になられたのですねー!
いいですね~羨ましい、すっごく羨ましいっ!!
ええっ!?パンフは完売だったのですか?
恐るべし、電王人気!
なんだかこのDVDを見ていたら、映画を観に行きたくてウズウズしちゃいましたよ~
「デンライナー署」も少しだけ収録されていましたが、
あんな一部分に笑いのツボが詰まってたぐらいですから
通して観たら本当に面白いんでしょうね!
ああー!ミカさんが絶叫しちゃうほどのU侑斗、ぜひ観てみたい…!

残念ながらまだ一緒に行ってくれる人が釣れません~
ウラぐらい釣りの腕前が良かったらいいのに(笑)
私も今からDVDを買おうと意気込んでいます!
でもそれまで待ちきれるかどうか…
やっぱり映画に行くべきかしら?

「スシ王子」も面白いですよv
おお!ワンピの映画の時に予告で流れていましたか!
それは私にとってはかなりオイシイかもですv
ウチの映画館はアニメばかり流れていたんですよね~残念。
私もおバカ全開の光一さんが大好きだったりしますv
顔は王子っぽい(と思います)のに、あのギャップが堪りませんっ!
ふふっwミカさんも光一君の方がお好きだと思いましたよ~
サンジ君好きって光一君派の方が多いですよね?


>零壱さん
おおー!零壱さんはモモをセレクトされたのですね~
私なんて店頭に並んでいるのを見たら全て欲しくなっちゃいましたよ!(もっと重症/笑)
本当にあんなにも素敵な個々のジャケットで、しかも「限定」だなんて
卑怯すぎますーーー!!
どれほど釣られそうになったのを必死で我慢したことか!
リュウタのラップ、カッコイイですよ~
よろしければぜひv
そういう私も他のイマジンのを聞いてみたいです!

電王人気はまだまだクライマックスは続くよどこまでも、ってカンジですよね~!
今度はキーホルダーが登場するのですか?
キーホルダーの事は知らなかったりするのですが、
電王といえば6月発売予定の「プロッププラスプチ」が気になっています!
何かの雑誌で見ていて可愛いなぁ、と思っていたのでv
零壱さんがご覧になったというキーホルダーなるものが
何なのかも気になりますのでまた判明されたら教えて下さいませv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1227-5a930347

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


