スポンサーサイト


うわーーーん!(>_<)

あるサイト様のキリバンを狙っていたのですがダメでした~!
ショック~(ToT)
で、子サンジ君を置いてきたのですが…
チビナス泣き顔
ああー!もう子サンジ君かどうかも危ういです(汗)
描く前に少女マンガの雑誌を見ていたのでこっ、こんな風に…(滝汗)
すみません…すみません~<(_ _)>土下座

キリバンって頑張って狙ってもそうそうGET出来るものではないですね…
よぉし!次こそは頑張るゾ~!!

COMMENT

こんばんは~!
か、カワイイ・・♪
って、実はみつきさんがキリバン狙っていたというサイトさんで先に発見しておりました!
とっても素敵なイラストを描いていらっしゃるサイトさんですよね!
桃さまのサイトと同様恥ずかしくて一度も挨拶した事はないのですが・・。
キリバン、残念でしたね・・でも私はみつきさんの子サンジ君が見れてラッキーか!?

最遊記は、まだまだ続きがあるのですねー!
ずっとケーブルテレビで放送してくれるかなぁ・・心配です
でもやっぱり、始めからちゃんと見ないといけないなぁって思っています
またまた古本屋に旅立つ事になるやも!?

では、またお邪魔します~!
ドラゴンボールZを見ながらカキコ中のメイサでした(笑)


メイサさん、こんにちはーv

はわわっ!もうこの子サンジ君は発見されていたのですね~(*ノノ*)
ええ!それはもうとっても素敵なサイト様なのですv
サイト同様に管理人サマも可愛らしい雰囲気の方で大好きなのですvv
朝から頑張って狙っていたのですが残念でした(ToT)
…で朝から「花ゆめ」を読んでいたので(「フルバ」が載っている雑誌ですv)
この子サンジ君を無理矢理残してきました(迷惑!)

「最遊記」のお話は結構長いのですよ~
ずっとケーブルテレビで放送してくれるといいですよね~!
始めから見ないとわからない事もありますよね?
まぁ、私は何度でも見ちゃいますが(笑)
古本屋さんだとこの本は探しにくいかもしれませんよ~
私は店員さんに聞いてしまいました(爆)

まあ!「ドラゴンボールZ」を見ながらカキコしてくださって
いたのですね~
それでしたら私も見ていたかも?
それでは~コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/123-9ee15276

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


