スポンサーサイト


すごいディフェンス!

今日も朝っぱらからゲンキセットを買いにロー○ンへ行ってきました!
もちろん甥っ子君を道連れに(爆)

ゲンキセットを注文したら前回のクリアファイルもまだ残っていたらしく、
店員さんに「どちらにしますか?」なんて聞かれてしまいました。
ウチの周りにはワンピファンが少ないのかな…ちょっと寂しい。

まあ、それはさておき、ゲットしてきましたよ~スペシャルカードパック!

ローソン限定スペシャルカードパック

これって何が当たるかわからないブラインド仕様だったんですね。
ドキドキしながら引きましたよ!

さて、その結果は…

じゃーん!

ディフェンス型チーム!
「ディフェンス型チーム!」が2セット!!
私、サンジ君に愛されてる~v(←アホ)
わーい!保存用と使う用が出来た♪(ゲームするつもりなのか!?/笑)

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1231-1d6e9b95

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


