スポンサーサイト


母の日

今日は母の日ですね~
今年はカーネーションとちょっとお洒落なエコバッグをプレゼントしてみましたv
やっぱり買い物するのも可愛いバッグの方が気分的に楽しいですものね?(たぶん。)
(余談ですが私、何も環境に優しいことをしていないので、ブログパーツの「グリムス」という
苗木を育てています。大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹するんですって!)

そうそう母の日にちなんで某冊子に「お母さんキャラといえばこの人!」という
読者投票の結果が載っていました。

1位 デネブ(仮面ライダー電王)
2位 四月一日君尋(XXXHOLiCシリーズ)
3位 猪八戒(最遊記シリーズ)
4位 ロックオン・ストラトス(機動戦士ガンダム00)
5位 大石秀一郎(テニスの王子様)


ああー!なんか納得。(特にデネブが/笑)
皆さん、的確に答えていらっしゃいますね~
密かにここに挙げられてるキャラを全部知ってる自分も
すごいな、って思いました(笑)

COMMENT

納得!

他のキャラを詳しくは知らないのですが・・・。
でも八戒と四月一日は、納得です!
あの、包容力や器用さは「お母さん」ですよねv

こんにちは!

あ~もう、デネブは完璧にお母さんですよね!(笑
四月一日も世話好きなので分かります^^
納得の結果ですね!

あと、前に私が言っていた「ストラップ」は、プロッププラスプチのことでした;
ポスターみたとき、勘違いしたみたいです;;
でも可愛いので発売が楽しみですね^^♪
では失礼します!

>柳蓮さん
ええ、ええ!何だかんだ言って面倒見のいい八戒さんと四月一日は
まさに「お母さん」ってカンジですよね?(笑)
他のキャラ達も同じような性格なのですよ~
それにしてもこの投票結果、なぜ男性ばかりなの?と少し疑問です(笑)


>零壱さん
こんばんはv
ですよね、ですよねっ!デネブは理想の母親像ってカンジです(笑)
侑斗が羨ましいっ!(笑)
四月一日も納得しまくりですよね~v

おお!あの時おっしゃっていたのは「プロッププラスプチ」のことでしたか!
…ということは同じのを見て可愛いvと思っていたんですねv
わー!零壱さんと共感出来て嬉しい♪
ええ、ええ!発売が待ち遠しいです!
もちろん見つけたら大人買いするつもりです!!(集める満々!/笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1238-33ed0900

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


