スポンサーサイト


合図は砲撃と共に! 動き出したCP9

パウリーだけを呼んで話をするアイスバーグさん。
アイスバーグさん、なかなか察しがよかったんだ?
(↑原作を読んでいる方にしかわからなかったらすみません…)
「遺言か!!?」と言ったタイルストンへのルッチたちの激しいツッコミがよかったー!

そして、とうとう動き出しましたね~CP9!
CP9と一緒のロビンちゃん
(初描きロビンちゃんvどうしても先を知っているので
悲しげな表情になってしまう…><)
やはりアニメだとそのキャラの声優さんでCP9が仮面を被っていても
誰かわかりますよね~?

気がつけば船長いません~!
呆れてるゾロとナミさんが
「ちゃんと考えてから行動しろよ!アホ船長~!!!」
ってハモってたのに加え、
チョッパーがポツンと
「今さら」
と言っていたのがおかしくて、おかしくて~!!

ルフィなら真正面から乗り込み、船大工たちに追われてるハズなので
今なら屋敷正面のガードは手薄だと考えるナミさん。
ゾロたちは進入のチャンスだと乗り込んだのはいいのですが…
船大工たちがいるじゃないっ!!
ナミさんのその読みは正しかったのだろうけど、
肝心の船長はというと…
大きな建物の壁と壁の間に挟まっていました(笑)
ああー!もう、船長!!早くそこから抜け出してロビンちゃんを
捕まえに行ってよね~!!!

次回はCP9がとうとう仮面を外します!
ああー!ショックだなぁ…(ポツリ)

COMMENT

みつきさんこんにちは~vv

ロビンちゃんのイラストとっても素敵です~vv
もう瞳が美しすぎて・・・////

そうそう、アニワンの話なんですけど、某サイトさまのDIARYを昨日読んでいて見つけたのですが、作画監督が横山健次氏のときだけ、他のキャラに比べゾロのマユゲが太くなっているということをご存知でしたでしょうか??

私はそのときまだ録画したのを見てなかったのですが、急いで見てみると、ホント太かったデス!!
ぜひこれから注目してみてくださいませ!

では、失礼します~vv

CHESHIREさん、こんばんはーv
わ~wロビンちゃんのイラストにお褒めのお言葉ありがとうございますーv
ロビンちゃんの瞳を描くのは結構難しかったです…(^^;)
でもそう言っていただけてよかった♪

まあ!横山健次氏の時だけゾロのマユゲが太いのですか!?
全然気付きませんでした~!
(どれどれ…とビデオを見て調べてみる)
おおー!そう言われればそうですねっ!
しかも今回の放送がちょうど横山氏でしたね~
ゾロの男らしさを強調しているのかしら?
面白い情報をありがとうございますv
今度からチェックする楽しみが増えました♪

それでは~CHESHIREさん、コメントありがとうございましたーvv

ロ~ビンちゅわ~ん♪
とっても切ない表情なのに、なんて美しいのでしょう・・
お、こんばんは!みつきさん
昨日は夜外出していて、DIARYのチェックが出来ず、寂しかったです(泣)
でも、帰ったらこんな美しいロビンちゃんと、ポスターのサンジくんが迎えてくれて幸せ・・♪

アニメの方もCP9が出て来ましたね~
ん~!声が分かりやすい(笑)特に好きなキャラの声は・・
来週からの展開も楽しみですね(楽しい話ではないけど・・)

チョッパーのナイスツッコミに私は拍手を送りたい!!
そうですよね、ゾロもナミさんもそんなビックリする事ないですよね、あのルフィですから(笑)

私も今度出るゲーム欲しいなぁ・・でもきっと上手く操作できないんだなぁ(もうついていけない・・)
でもやっぱり欲しいなぁ、皆カッコいいですし

遅れて前日のにコメントさせてもらって良かったでしょうか・・?
し、失礼しました~

メイサさん、こんばんはーv
なんか私の気持ちを入れて描いたので
悲しい顔のロビンちゃんになってしまいました…><
わ~wお出かけしていたのですね!
お帰りなさいませv
ポスターのサンジ君は鼻血ものですよね?(爆)

キャッwメイサさんもCP9の声をチェックしていたのですね?
ええ!これからの展開がすっごくドキドキで楽しみです!!

チョッパーのナイスツッコミは本当に笑っちゃいましたよね~v
そうですよね~あの船長ですもの(笑)

今度、発売される『Fighting For ONE PIECE』は実はメリーに乗りに行った時、
近くに体験用(?)として置いてあったので実際にやってみました!
勝った時のサンジ君のポーズ&セリフがすっごくカッコイイのですよ~
しかもオレンジシャツだしvv
私もどちらかというと戦い系のゲームは苦手なのです…
でもサンジ君たち見たさについつい買っちゃいます(笑)

コメントは前日だろうといつのだろうと全然構いませんよ~
メイサさんのお名前を「コメント欄」で発見したら
喜んで飛んでいきますから♪

それでは~コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/124-d494c031

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


