スポンサーサイト


ワンピース 一番くじ

「一番くじ、やってたよ~!」ということで頂いたサンジ君♪
ボールチェーン付きマスコット賞のサンジ君
うわー!二頭身キャラ、可愛いv
わざわざありがたいことです

そして、私も引きに行ってきました!
どうやらウチの地域では2日前から始まっていたようなのですが、
コンビニに行って店員さんとお話していたらまだ誰も引いていないとのこと。
ひゃ~私、トップバッター!?
ドキドキしながら引いてみたら、結果は「チョッパーペン賞」でした。
チョッパーペン賞
2種類あって迷ったのですがミニメリー号に乗った方をチョイス。
それにしてもこのチョッパー、なぜ怒ってるような表情なんだろう…?

ガッツリと引く気満々で行ったのですが、良いのが当たる確立は低そうなので
また出直すことにしました。
いい頃合いを見極めるのが難しいんだよなー。

そういえば、このくじってそれぞれの賞別に売ってるんですね~
思った通り「サウザンド・サニー号賞」は高いなぁ…
買い物カゴ 【楽天市場】「ワンピース 一番くじ」の検索結果

COMMENT

みつきさん、おはようございます。
一番くじは、もう始まっているのですか?

早速、私も買いに行かなくちゃ。

サンジ君の二頭身キャラ可愛いですね。
思わず、抱きしめてしまいたくなる程です。

チョッパーのペンも素敵ですね♪

やったーV(^-^)V

やりました!サニー号当たりました(^o^)/
4回引いてゲット(*^_^*)
ダブルチャンスは残念ながら・・・人生そう甘くないですね(笑)
今度はチョッパーのぬいぐるみゲットだぁー!

>柳蓮さん
こんばんは!
そうなんですよ~どうやらすでに一番くじは始まっていたようでした!
私のクジ運からして、あまり早く引きに行くよりは
少しでも良いのが当たる確立が高くなるように後からの方がいいのかな、
なんていろいろ考えています(すっごく真剣!/笑)

柳蓮さんの結果も楽しみにしていますねe-343
またブログで紹介して下さい~!

二頭身キャラって堪りませんよねv
この上目使いなところがまたツボで…e-266
車に乗せる用にもう1つ欲しいところです!
(たぶんこれは当たりやすそうなのでゲット出来そうですが)

チョッパーペンは欲しかったので嬉しかったですv-290
なんだかワンピの景品なら何等が当たってもいいですよね~v
(あまりダブると悲しいですけど)


>クリキさん
うわぁぁぁぁー!おめでとうございます!
凄いですね、本当に凄いですねーーーe-420
4回目でサニー号を当てるとは、なんてクジ運がいいんでしょうv
ぜひそのクジ運を私にも分けてくださいっ!(笑)

ダブルチャンスはなかなか当たるのは難しいですよね…v-390
私も今までいろんなキャラのクジを引いていますが
当たったためしがありません。

今度はチョッパーぬいぐるみ賞を目指して頑張って下さい!
なんだか私もヤル気になってきました!v-91

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1244-9321d3f7

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


