スポンサーサイト


豪華な特別限定版!

7月21日に『ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜』の
DVDが発売されるそうです。
ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜 特別限定版ワンピース THE MOVIE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜 特別限定版
(2008/07/21)
田中真弓、中井和哉 他

商品詳細を見る

特別限定版は豪華BOX仕様+デジパック。

【封入特典】
・チョッパー“奇跡の桜”ドーム

【映像特典】(予定)
・特報
・予告
・TVスポット

【ボーナスディスク】(予定)
・アフレコ風景
・声優コメント
・みのもんたインタビュー
・ジャンプSQ、『週刊少年ジャンプ』声優座談会
・完成披露試写会
・初日舞台あいさつ
・設定資料集

これだけ特典が付いてくるだけあって結構いいお値段ですが…
チョッパーの“奇跡の桜”ドームがめっちゃ可愛いんですよね~v
通常版の方は映像特典のみのようだし、やっぱりワンピファンなら特別限定版を買うべきか!?

COMMENT

おはようございます!!

みつきさん、おはようございます。

おぉー、早速、DVD化ですねv
特別限定版だけあって、なかなか良いお値段ですね。
あー、でも、ボーナスディスクもチョッパーのドームも欲しいです。

うーん、悩み所ですね。

みつきちゃん、こんにちはーv-278
DVDひろは買いますv-352たぶん・・・。
まだ予約はしてないですが買います。たぶんi-230
確かに高いですよね。
今からお金貯めなきゃe-263
みつきちゃんも買うでしょ?i-278
たぶん。きっと買うでしょう(笑)

ひろも一番くじでチョッパーペンGETしましたよ。
メリー号に乗ったチョッパー、確かに怒ってるっぽい???
でも可愛いからいっかーe-266
サニー号は駄目でしたv-292
なかなか簡単には無理です・・・。
でもお友達がチョッパーのぬいぐるみを当てて持って来て
くれましたーv-352
そのお友達が神様に見えました。
ってエネルやないですよi-88i-200
賞別に売ってるんですねぇ。いいなぁi-233

最近『恋の試練』でサンジに嫌われてるんですi-195
でも、頑張るぞぉぉぉe-420e-271

>柳蓮さん
こんばんは!
そうなんですよ~早速のDVD化にワクワクしています♪
チョッパーのドームもとっても可愛いので
ぜひ手に入れたいですよね?
やはり柳蓮さんもお値段で悩まれているのですか…
ボーナスディスクの内容もめっちゃ気になるところですし、
あとはじっくりお財布と相談して決めたいと思います!


>ひろさん
こんばんは!
おお!ひろさんは買う気満々ですね?(笑)
本当にいいお値段なので、予約するかどうか悩みまくっています。
あははー。そう言われると買いたくなってきましたよ!(単純/笑)
今から少しずつ貯金をすればきっと大丈夫ですよね?

わーい!チョッパーペン、お揃いですねv
ですよね!?なぜあのような表情なのでしょう?
サニー号はなかなか当たりませんよね…
確か100本中サニー号の当たりは2本だったと思います。
そう思うとかーなーり確立は低そうですね。

うわぁぁぁぁー!お友達さんはチョッパーのぬいぐるみが当たったのですか?
すごく運がいいのですね!
しかも!ひろさんに譲ってくださったなんてお優しいv
いいですね~いいですね~羨ましいですよぉ!
いや~もうそれは本当に エネル 神様に見えますって!(笑)
私にも神様が舞い降りて来てくれないかしら?
賞別に売っていますが、送料も含めると結構しますよね…
自分の運を信じるか、確実に手に入れる方を選ぶか…難しいところです。

あわわ!恋の試練のサンジ君、どうしちゃったんでしょうね?
私の大好きなひろさんの事を嫌うなんて、叱っておかなくては!(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1246-37da6abd

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


