スポンサーサイト


Vジャンプ&Web拍手のお返事

『Fighting For ONE PIECE』を買う予定なので(実はもう予約済/笑)
「Vジャンプ」を買ったら『Fighting For ONE PIECE』のどデカポスターが
付いていましたーv
Vジャンプ①
わーん!サンジ君かっこいい~!!
そして、↓コチラのVJ特製特大ポスターを100名の方にプレゼントだそうですv
Vジャンプ②
キャーwこれだけでも充分素敵なサンジ君が見れて幸せでしたvv
ああああー!ほっ欲しい…



>さゆきさん
わ~w『戦う料理人~』で遊んでくださってありがとうございますーvv
キャッ!ハマっちゃいそうですか~?
これって結構難しいですよね?
自分で作っておきながら未だにクリアしていません(ドーン!)

>ケイさん
わっ…私の年齢ですか(゚◇゚)!!!

「レディに歳を聞いちゃいけねェな…
まァ、おれより年上でロビンちゃんより年下ってことだけで
勘弁してやってくれねェか?」 byサンジ


ということで逃げてみる…|-^)))コソコソ…

>22日の6時に拍手をくださった方
わ~いwそれほどまでに「恋愛シミュ」で喜んでくださって
嬉しい限りです~(≧▽≦)/
ああー!もうその興奮がすっごく伝わってきますーv
応援ありがとうございます!
頑張らせていただきますねv
これからもどうぞ宜しくお願いしますvv

*****************************
いつもたくさんの拍手をありがとうございます♪
本当に本当に嬉しいです(ノ_<。)←嬉し泣き

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は~
おおぅ!今Vジャンプでついてるんですね!私何年ぶりかに買ってみようと思いますv
εε=┏( >▽<)┛
ゲームはしなくなっちゃったんですが、このポスターはほしいです
情報有難うございました~

・・・100名ですか?もっとがんばれ集○社

こんばんわ。お邪魔します。
わーポスターかあっ。
Vジャンプ自体初めて知りました。
私もさっそく探すぞー。
プレイ日記今から楽しみにしてます♪

ホントだよ!もっと頑張れ集○社!(笑)

チアキさん、こんばんはーv
私もゲームを買うときぐらいしか「Vジャンプ」はチェックしないのですが
今回のポスターは大きくてカッコイイですよ~!
プレゼント用のはちょっと探しにくいのですが
230ページの次ぐらいにありますv
何気にこのロビンちゃんがとっても色っぽいのですvv
そうなんですよ~・・・100名様にしか当たらないのです(^^;)
ああー!大きなポスターのサンジ君が見たいです(爆)
ふふっwチアキさんもぜひぜひっ!!

それでは~コメントありがとうございましたーvv

わ~wゆかさん、こんばんはー!
めちゃめちゃオンタイムですねv
そうなんです~「Vジャンプ」なるものが存在するのです!
ゲームの内容が主なので私もあまり買わないのですが
このポスターにつられてついつい…(笑)

プレイ日記ですか~
戦い系はあまり得意ではないのですが頑張りますー!

そうですよね~頑張って欲しいものです、集○社さんっ!(笑)

それでは~ゆかさん、コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/125-059a4730

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


