スポンサーサイト


第499話 「シャボンディパーク」

今週のWJの付録は「ワンピーベリーマッチ」用、ルフィの『ゴムゴムの銃乱打』のカードでしたね~
モンキー・D・ルフィ『ゴムゴムの銃乱打』ジャンプ限定カード

ちなみに21日(水)発売の「Vジャンプ」にはブルックの『革命舞曲ボンナバン』のカードが
付いてくるみたいです!
ウチの地域ではもう店頭に並んでいましたけど。

いよいよ今週より「ワンピーベリーマッチ」が稼動開始ってことでワクワクしますね♪

それでは、久しぶりのワンピの感想を少し…
まずは扉絵。
カクのキリンのすべり台いいなー。
医療費を稼ぐために一生懸命なんですね。
うう…雨の中、なんて健気な…

そして、本編はというと…
コーティング職人探しをするルフィ達はシャボンディパークに到着。
わー!遊園地、楽しそうだなぁ!!
あははー。コーヒーカップをそんなに回したら、そりゃあ吐くって!(笑)
ケイミーちゃんは念願の観覧車に乗れてよかった、よかった♪

その頃、24番GRに天竜人が登場。
もう見た目も言動もムカツク
…とそこへここのルールを知らないゾロが天竜人と鉢合わせ!
「道でも聞きてェのか?」って…!(道わかるのか?/笑)
案の定、斬りかかろうとしたゾロをボニーが上手くその場を切り抜けました。
あれ?ボニーが小さくなっていたのはなぜ?
とりあえずゾロは撃たれた男を病院に連れて行くというのですが…迷わないでね?(笑)

一方、サニー号では電伝虫にケイミーが攫われたとの連絡が!
ラストのコマのサンジ君のアップが素敵v
でも「“トビウオライダーズ”を呼ぶ!!!」ってまたアイツが登場するのか…ぷぷっ( ´艸`)

COMMENT

わぁー、ルフィのカードがついてる号が、
もう発売されたのですか?
早速、買って来ます!!

私もカードのために買いましたよww☆
ルフィ、カッコイイです!!
もうゲームセンターに置いてあるかしら??
早くやってみたいですww

しばらくジャンプを買ってなかったので、いつの間にか
新たな展開に?!
凄い楽しそうな遊園地でしたね~☆
風船を配っていたクマさんに一目惚れしました(笑

天竜人は腹が立ちますね。。。
ゾロがあのまま斬ってしまえば良かったのに(殴
ボニーさん、可愛いですねww服も可愛い!
尾田先生は本当に凄いですね~改めて思いました☆

「トビウオライダーズ」が気になるので、次のジャンプも
買おうかな~?ワンピ新巻も楽しみです!!

>柳蓮さん
そうなんですよ~今週号にルフィのカードが付いています!
ぜひ集めたいですよね~!
売り切れるといけないのでどうぞお早めにv


>レオンさん
カードのためだけにジャンプを買われたなんてさすがです!(笑)
噂によると明日22日から「ワンピーベリーマッチ」が稼動のようですよ?
(その地域によって異なるかもしれませんが)

あ、レオンさんはいつもはジャンプをご覧になっていないのですね?
ええ、ええ!遊園地がめっちゃ楽しそうで、
見てる私までみんなと一緒にはしゃいでる気分になりました♪
密かに私もクマさん、可愛いvって思っちゃいましたよ~
あの風船も欲しいです!(笑)

天竜人は腹が立って仕方がありませんっ!
本当にゾロに斬ってもらいたかったですよ!!
でも斬ったら何が起こるのか恐ろしい気もしますが…
ボニーさんの服もですが、あんなに可愛いのを
尾田先生はどうやって思いつくんでしょうね?
尊敬しちゃいます!

「トビウオライダーズ」のヘッド、いい味出てるんですよ~
笑ってしまうこと間違いなしですので
また機会がありましたら次号もご覧になってみて下さいv
ワンピ新巻…おお!6月4日発売と載っていましたね!
すっかり見落としていました~ありがとうございますv
忘れないようにカレンダーにチェックしておかなくてはです!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1253-12be479d

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


