スポンサーサイト


熊井ラーメン 一丁!

平日はお弁当を作って持って行くのですが、さすがに毎日だと大変なので
コンビニで買うこともしばしば。
で、今日は「ごくせん」の熊井ラーメンを発見したのでついつい買ってしまいました!
熊井ラーメン(辛味噌豚骨味)
甥っ子君も「ごくせん」が好きなのでお土産にv)

「辛味噌豚骨味」と「辣醤麺」の2種類があって
「辣醤麺」の方はかなり辛そうだったので「辛味噌豚骨味」をチョイス。
なかなか美味しかったですよ~v
みんなドラマの中でこれを食べてるんだな、と思いながら食しました♪
でもカップ麺が336円ってちょっと高すぎる…!

COMMENT

私もお店で見たよ~v-238
ごくせん見てるからすごいうけた(笑)

味の感想がきけてよかったわ~

>くるりん♪さん
わー!くるりん♪さんっ!
メロパではいつもお世話になっていますv-436
ブログにまで来て下さってありがとうございますv
趣味に走ってるブログでお恥ずかしい…

おお!くるりん♪さんはすでにこちらを発見されていたのですね!
本当に見た瞬間、笑っちゃいましたよ~
そして思わず購入です(笑)

普通に美味しかったのですが、お値段からするとちょっと…ってカンジでした。
お手頃価格ならもっと食べ続けるのに残念です><

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1254-2fc6c310

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


