スポンサーサイト


いよいよ…

「ワンピーベリーマッチ」が稼動し始めましたね~
ワンピーベリーマッチ
私はカードゲームはしないので誰かがやっていたら後ろから覗かせてもらおう!と
思っていたのですが、残念ながら遊んでいる人はいませんでした。
まあ、あんな時間にお子様達はいるはずもないか…
また土日にでも行って見てきま~す!
遠くから画面をじっと見つめてる人がいたら私かもしれませんよ?(笑)

それに伴い、公式サイトもいろいろ更新されているみたいです
ベリー「ワンピーベリーマッチ」公式サイト

COMMENT


わー、いよいよ稼働ですねv
私も、近くにないか探して様子見て来ます。
結果は、後日ブログに掲載致しますねv

>柳蓮さん
はい!いよいよ稼動し始めましたよー!
ゲーセンにワンピの機械が置いてあるだけで
なんだか嬉しくなっちゃいますv
柳蓮さんはプレイされるのですね?
ぜひ頑張って下さい!
欲しいカードがゲット出来るといいですね~
またブログでのご報告を楽しみにしています♪

カードだけもらうはできるんですか
教えて下さい

これは本当にやるべきですよ!!
カードもですが、この機械ごと欲しかった。。。笑
チビッ子にめっちゃ見られてましたww
でも、気にせず叫び、笑い、戦い。。。楽しかったです☆

単純に戦うだけかと思ったら、いろんなモードがあって
自分で選べるようになってますw
カードだけを貰うことも出来ますよ♪
勝手に答えてしまってすみません。。。

レオンさん初めまして宇摩といいます
レオンさん答えていただいてありがとうございます
これからもよろしくお願いします
よかったらぼくのブログにも来て下さい
http://blogs.yahoo.co.jp/satosia1041

>レオンさん
いえいえ~私の代わりに回答していただいて感謝いたします。
ありがとうございましたv
このゲームはプレイしていないのでよくわからなかったので…
機械ごと手に入れたら人目も気にせず出来そうで
いいですよね?(笑)
ああー!レオンさんのブログで楽しそうな様子を拝見していたら
私もゲームをしたくなってきましたよー!


>宇摩さん
レオンさんが回答されてたようにプレイと必ずカードが1枚貰えるみたいですね?
こういうのを見てるとカードをコンプしたくなっちゃいます~!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1256-7e22dc96

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


