スポンサーサイト


ワンピースの起き上がりこぼし?

すくうゲームでワンピキャラがうじゃうじゃいるのを発見!
早速、救出してみました(笑)
コロコロ…!
起き上がりこぼしなので揺れるため、一気に穴に落ちてこんなに取れちゃった♪
ナミさんだけゲット出来なかったのは残念ですが…
それにしてもサンジ君とゾロの顔だけ変だよー!(爆)
他のキャラはそれなりに可愛いのに!

コロコロ転がって一斉に起き上がるのを見てるとなんだか笑えてきますv

COMMENT

ほしい
どこでげっとしたんですか

みーつ~きi-205ちゃん、
こんばんはーv-280
ブログもメロメロパークも3周年おめでとうございますv-314
可愛い双子chanですねe-266
ケーキ、頂きます。あ~ん
ってこちらがお祝いしなくちゃいけないのでは???
(*^-^*)/v-274

起き上がりこぼし?
可愛いv-10
ゾロ、怖いし眉毛太いe-263
サンジはちょっとー!ブサ○クやないですかー!!
最近ゲーセン?行ってないです・・・。行きたいな~。
以前よく行っていたゲーセンはワンピの景品ないんですよー。
久しぶりに行ってみようかな~?あるかしらぁ。

DVD特別篇『麦わら劇場&麦わら海賊譚』が
発売されましたーe-420
予約してたので明日受け取りに行くんですv-218
その時に劇場版のDVDも予約しようかと思ってます。
まだ早いですかね???
まっ!早いに越したことはないですよね?

・・・・・・一人で納得・・・・・・(笑)
小銭貯金スタートします。

おきあがりこぼしですか?
昔、アンパンマンのは妹が持っていましたが
それ以外もあるんですね♪
早速、探しにいかなければ!!

確かに、ゾロとサンジ君だけ変ですね。

>宇摩さん
これ、可愛いですよね~v
普通のゲーセンでゲットしました。
宇摩さんも機会がありましたらぜひ見つけてみてくださいv


>ひろさん
こんばんは!
お祝いのお言葉をありがとうございますv
ブログはもう少し前に3周年だったのですが
サンジ君の誕生日と重なっていたのですっかり忘れていました(爆)
はい!お気に入りの双子なんですよ~v
わーい!ケーキをありがとうございます(*^~^)モグモグ

名前が書いてなかったのでよくわからないのですが、
倒してもすぐに起き上がってくるので「起き上がりこぼし」かな、と?
本当にサンジ君とゾロだけなんでこんな作りなのか…
私が行くゲーセンはほとんど決まっているのですが、
たまに訪れたゲーセンでワンピの目新しいグッズを発見することもあるので、
最近行かれていないのでしたら覗いてみるのもいいかもしれませんね?

おおー!『麦わら劇場&麦わら海賊譚』を買われるのですね~
「麦わら劇場」が収録されていたので気になっていたんです!
ええ!予約なんて早いに越したことはありませんよっ!!
実は私、すでに劇場版のDVDは予約済みですものv

あ、私も小銭貯金しなくてはです(笑)


>柳蓮さん
そうです~起き上がりこぼしなるものです!
そういえばアンパンマンverのも見かけたことがありますよ~
他にはディズニー系やドラえもんのもあったりして、
この起き上がりこぼしっていろんなキャラのが出てるみたいです。
もしかすると妹さんがゲットされたゲーセンになら
置いてあるかもですね?
ぜひ見つかるといいですねv

こんなのサンジ君とゾロじゃないー!と思いつつ取っちゃいました。
ワンピファンの悲しい性です(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1257-1175293f

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


