スポンサーサイト


スライドケース

ゲーセンで発見!
データカードダス専用のスライドケースです
ワンピースのスライドケース
カードゲームはしない…と言ってたくせに絵柄に惹かれてついつい取ってしまいました…
だってサンジ君とゾロのツーショットなんて素敵すぎるんですものーーー!
200円で3回プレイ出来るというので挑戦してみたら2回目で取れてしまったので
もう一つ海賊旗マークのもゲットしてみましたv

これはワンピーベリーマッチをせよとのお告げか…?(笑)

COMMENT

「絵柄に惹かれてつい取ってしまった」ってのが凄いですねw
私は本当にUFOキャッチャーが苦手です。。。涙
みつきさんは、神ですね(笑

きっとそうですよ!!
甥っ子君と一緒になら、周りの目を気にせず
楽しめるかもしれませんよww

今晩は^^
この絵柄でしたら私も釣られると思います(笑)
 他のカード入れにも使えそうですね^^
でも景品なのですかー市販でないのがコニクイな~バンダイ・・・

>レオンさん
ヤハハハ!我は神なり!!(どうしても「神=エネル」になってしまう/笑)

いえいえ~私もそれほどUFOキャッチャーは得意ではないんですが、
お子様向けのゲーセンでしたし、何より穴の近くに置いてあったので
これは取りやすい!と見切りました!!

あ、やっぱりこれはお告げでしょうか?(笑)
密かに甥っ子君をダシにしてプレイしてみようかと検討中です。
レオンさんをはじめ、いろんな所でワンピーベリーマッチの話題を拝見してて
ウズウズしまくりですよー!!


>ちあこさん
こんばんはv
これ、絶対に釣られちゃますよねー!
はい!普通にカード入れとしても使えるので
海賊旗マークの方は「グランドログカード」の保管用として使おうかな、と思っていますv
そうなんですよ~アミューズメント専用の景品っていうのが
やってくれる…!っていうカンジです(笑)
でもお子様向けのゲーセンなら取りやすいかもしれません~
イ○ン系で「ワンピーベリーマッチ」の機械が設置されているスーパーは
こちらが置いてある可能性が大ですので、もしよろしければチェックされてみて下さいねv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1261-ce04ba8d

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


