スポンサーサイト


ナルト見参&バトンだってばよ!

今日から対象のお菓子を2個買うとNARUTOファイルが貰える、というので
早速ロー○ンに行ってきました!
サスケ君のクリアファイル
もちろんゲットしたのはサスケ君!
うわーん!カッコイイv
しかもこんなにアップだとなんか照れる…(笑)

そして、6月3日からは「ナルト見参!キャンペーン」が開催!
オリジナル商品も発売されるみたいですね~(6月16日まで)
それにしてもロー○ンとジャンプのコラボが多くて嬉しい♪

ではでは『junction』のタコさんから頂いた「絶対やってくれるだろうバトン」に答えてみます。
バトンは久しぶりなので張り切ってGO!
【絶対やってくれるだろうバトン】

■あなたの性格を一言!
 自分で思ってる性格としては…
 テンパりやすい。
 すぐに妄想に世界に入り込むのでたまに人の話を聞いていない。
 甘えるのが苦手で強がり。(人に甘えたい気持ちはあるんですが…)
 嫌なことがあっても寝たら忘れる。

■薄い顔?濃い顔?
 えっと、一般的な基準がよくわからないんですが…
 荒川静香さんより濃くて神田うのさんより薄い。

■背はいくつ?
 151cmくらい。
 なのでいつも結構高いヒールで誤魔化しています(爆)

■自分の体で嫌いなとこは?
 身長が低いところ。
 あと、タコさんと同じで皮膚が弱いところ。
 洗剤にも弱いので会社で私専用のビニール手袋を買ってもらった♪
 
■あだ名は?
 某芸能人と同じなので言えない…><
 ちなみに会社の人たちからは「まめっち」と呼ばれています(小声)
 
■異性の好きな髪型は?
 さらさらヘア

■背は何cmから何cmの人が好き?
 基本的に私より高ければOK!
 
■趣味は?
 ・アニメ鑑賞
 ・漫画を読む
 ・アニメ&リラックマのグッズ集め
 ・ネコと遊ぶ

■淋しいと思う時は?
 遠く離れている仲間達とイベントの後さよならする時。
 今度はいつ会えるのかな…って。

■あなたが今一番したいことは?
 都会に引っ越すこと(無理だけど/笑)

■あなたが今一番気になる事は?
 サンジ君の左目。
 「コードギアスR2」の続き。(先が読めない!)

■今年一番したい事は?
 ワンピのイベントに行く!
 出来ればマモにも遊佐さんにも会いたいっ!!

■喧嘩した時自分から謝れる?
 自分が悪かった時は謝ります。

■男女に友情はあり?なし?
 あり、だと思いますけど?
 悩み事の相談とか聞いてるし。

■理想は?
 サンジ君!と言いたいところですが、レディみんなに優しいと嫉妬しちゃうからなー。
 でも料理が出来る男性はポイントが高いっ!!
 
 人としての理想は『ROOKIES』の川藤先生みたいな人。
 あんな風にまっすぐな人っていいな、私もなりたいな、って思う。

■理想の人とは出会っていますか?
 サンジ君に出会えるもんなら出会いたいよ!!(笑)

■恋愛と結婚は別ですか?
 別だと思います。
 親が娘を遠くに嫁がせたくない、といって引き離されたカップルを知っていますから。
 家柄やら家族構成やらに拘る親もいるらしいし。

■バトンを回してきたあの人…
 面白くて裏表のない人。
 ぶっちゃけ仲のいい会社の後輩ちゃんと雰囲気が似ています。
 なのでタコさんの口調とかすごく好きv
 一度とことんアニメについて語ってみたいですー!
 
■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
 *絶対やってくれるだろう
  ろろりんさん
 *時間があればやってくれるだろう
  アヤナ  
  ユバさん
  柳蓮さん
 *やってくれるかもしれない
  やりたい方いますかー?
 *やって欲しいな!
  ご自由にどうぞv

COMMENT

ありがとうございま~す!!

こんばんは、みつきさん。
ご指名有難う御座います!
私なんかでイイのでしょうか???
しかも。。次、回せなかったりして。。。(-_-;)
(友達居ないと苦労します。。←自分で努力しろ~!!)

みつきさん きっての。。ご指名とあらば。。。
自分のブログにアップさせて戴きます。
宜しくお願いします。。m(__)m

バトン、回して戴いて有難う御座います~!!

こんにちは^^

私もゲットしました!!
サスケとイタチを…!!
キャンペーンで、商品が沢山出ますね!!
嬉しい^^けど、苦しいです…(財布が;

ポイントカード会員限定のグッズが欲しいけど、
会員じゃないのでショックです…;_;
今から入って2500ポイントためるなんて難しいですよね(涙

それと、関係ないのですが…
あの…リンクを貼っても良いでしょうか…!
もし迷惑でなければ><

何となく反転…(謎;

では、失礼します!

>ろろりんさん
こんばんはv
わあ!受け取ってくださるのですか?
ありがとうございますv
ええ、ええ!もちろんですよ~
個人的にろろりんさんの事をもっと知りたくて
回させていただいちゃいました(*^▽^*)ゞ

あああああ…すみませんe-330
そういえばろろりんさんと私、お友達さんが共通なので
すでに回答されてたり私が回してしまったりですね…
何も考えていませんでした><

はい!回答を楽しみにしていますね♪
またブログにお邪魔いたしますv


>零壱さん
こんばんはv
おおー!零壱さんもナルトのクリアファイルをゲットされたのですねー!
私はイタチのをどうしようか迷ってしまいました。
そうなんですよ~今度はロー○ン×ナルトのキャンペーンってことで
ワクワクしています♪
きっと買いたい衝動に駆られて自分を抑えられそうにないので
本当にまたまたお財布がピンチになりそうです…><

実は私、ワンピのキャンペーンの時にポイントカードを作ったのですが、
それでも2500ポイントには全然足りません…(涙)
うう…密かに13枚セットのクリアファイルが欲しかったです。
イルカ先生のとか我愛羅のとか…これでしか貰えないなんてズルイですよね!?

あ、何となくつられて反転で…(笑)
もちろんですよー!
リンクを貼っていただけるなんて光栄ですv
もしよろしければ拙宅からもリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?


それでは、コメント&嬉しいお申し出をありがとうございましたv

みつきさんも早々にありがとうございましたー!

性格の部分を読んで、あぁ、私もそうだって思うところがいくつかあったり。
テンパったり、強がったり、寝たら忘れたり(笑)
不慮のことにすごい弱いんですよー。

うをーー!!!私も一度アニメについてとことん語ってみたいです。


そうか。ナルトファイルもらえるのですね!
ワンピファイルの時もらって仕事場で使ってたので、今度のナルトもゲトしてまた仕事用にしよ!
仕事用のクリアファイルがアニメ柄だとやる気が出る。単純。

>タコさん
こちらこそ久しぶりのバトン、楽しかったです♪

おお!もしかすると結構性格が似てるのかもしれませんね?
ああー!私も不慮のことは全然ダメですー!
なぜあんなにテンパってしまうのか…
そんな私を他人から見ると面白いらしいので
まあいいか、ってカンジですけど(笑)

うをーー!!!ホントですか?
私も今更ガンダムOOが熱いのでその辺から語り明かしたいっ!(笑)
「夏目友人帳」を知ってる人も周りにいないのでぜひしゃべたいですよぉ!!

ええ!ナルトファイルを貰えるのでこの機会にぜひv(ロー○ンの回し者ではありません/笑)
あ、私はリュウタのミニクリアファイルを職場で使ってますよ~
引き出しを開けるたびにリュウタが顔を覗かせるので
一人ニヤニヤしています(笑)

こんにちは~

こんにちは、お久しぶりです♪

みつきさんのバトンを、拝見させて頂いていたら、
なんと私の名前が・・・。
驚きました。
でも、早速、ブログの方でお答えさせて頂きました。
かなり、凄い事迄書いてしまったので、
もしかしたら、お気に召されないかもしれません。
すみません。

あ、それから、さん付けじゃなくて構いませんよ。
どうか、「柳蓮」とお呼び下さい。


>柳蓮さん
こんばんは!
お久しぶりです~v

柳蓮さんとは最近お近づきになったばかりなので
ちょうどいい機会だと思い、いろいろ聞いてみたいな、とv
わあ!バトンを受け取ってくださるのですか?
ありがとうございますv
そして、もう回答して下さったなんてお早いっ!
また後ほど拝見しにお邪魔させていただきますねv
いえいえ~ちょっぴりドキドキしつつ、どんな回答をされたのか楽しみです♪

わわ!呼び捨てにさせて頂いてもいいのですか?
柳蓮さんのたってのお願いですから…
コホン。柳蓮…(ボソッ) 
キャー!なんだか照れます(*ノωノ)
もしよろしければ私の事もお好きに呼んで下さいね?
一気に親密なカンジになれて嬉しいですv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1262-ece82ffb

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


