スポンサーサイト


LaLa 7月号

「LaLa」を買ってきました~!
LaLa (ララ) 2008年 07月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/24)
不明

商品詳細を見る

お目当てはこの全プレ(柳○さん、いつも情報をありがとうございますv )
LaLa全プレ
「ヴァンパイア騎士」のボイスクロックなんですよ~

ボイスクロックと言うだけあって…
(敬称略)
優姫:堀江由衣
零:宮野真守
枢:岸尾だいすけ
藍堂:福山潤
架院:諏訪部順一
一条:千葉進歩
支葵:保志総一朗
と豪華な7ボイスなんですっ!

きゃー!こんなの誰の声で起きるか迷うーーー!!(たぶんマモだけど)
むしろ素敵ボイスをずーっと聞き続けたいから起きないかも?(笑)
応募するのを忘れないようにしなくっちゃ!

COMMENT

お買い上げ、有り難うございます。

お買い上げ、有り難うございます。
(なんだか、業者の人みたいですね)

どうやら、みつきさんの素敵な朝に少し貢献出来そうで
良かったですv

>柳蓮さん
こーんな萌え萌えな全プレですもの、迷わずお買い上げですよっ!(笑)
素敵な情報をありがとうございましたv
忘れないうちに早速申し込んできましたよー!
届くのが待ち遠しいです♪(←気が早い/笑)
朝、マモの声で目覚める…ああー!想像しただけで鼻血ものですよ~
でも声にノックアウトされて目覚めなかったらどうしましょう?(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1263-fe0ec388

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


