スポンサーサイト


ドラゴンボールZ×ワンピース

「ドラゴンボールZ」と「ONE PIECE」のコラボグッズがいろいろ登場するみたいですねー!
プライズ品が多いみたいですが。
プライズ ドラゴンボールZ×ワンピース スーパーDXチョッパーぬいぐるみ~登場編~プライズ ドラゴンボールZ×ワンピース スーパーDXチョッパーぬいぐるみ~登場編~

商品詳細を見る

他には…
ドラゴンボール(イーシンチュウ) ドラゴンボールシリーズxチョッパーマン 根付ストラップ 第1弾
ドラゴンボール(アルシンチュウ) ドラゴンボールシリーズxチョッパーマン 根付ストラップ 第2弾
ドラゴンボール(サンシンチュウ) ドラゴンボールシリーズxチョッパーマン 根付ストラップ 第3弾
ドラゴンボール(イーシンチュウ) ドラゴンボールシリーズxチョッパーマン ソフビフィギュア 第1弾
ドラゴンボール(アルシンチュウ) ドラゴンボールシリーズxチョッパーマン ソフビフィギュア 第2弾
ドラゴンボール(サンシンチュウ) ドラゴンボールシリーズxチョッパーマン ソフビフィギュア 第3弾
ドラゴンボール(イーシンチュウ) ドラゴンボールシリーズxチョッパーマン にぎにぎマスコット 第1弾
ドラゴンボール(アルシンチュウ) ドラゴンボールシリーズxチョッパーマン にぎにぎマスコット 第2弾
ドラゴンボール(サンシンチュウ) ドラゴンボールシリーズxチョッパーマン にぎにぎマスコット 第3弾

チョッパーばかりなのでチョッパーファンの方は大変そう(笑)

そして、そして!気になったのがコチラ
【ジャンプ40周年記念】ジグソーパズル ドラゴンボール&ワンピース [夢の競演]
【ジャンプ40周年記念】ジグソーパズル ドラゴンボール&ワンピース [パーティタイム]

わー!すっごく豪華!!
久しぶりにジグソーパズルを作ってみようかな、って思いましたv

COMMENT

こんにちは
ワンピは勿論ドラゴンボールも好きなのですっごく豪華ですね。
チョッパーばかりすごいですね。
可愛いな~v-10

えー三蔵様が
『塩ラーメンとマヨネーズ』の組み合わせがお好きですってe-420
えっと・・・。
食べる前にマヨネーズをくるくるi-6~って
垂らして、混ぜて食べる?のかなぁ?
最初勇気いりませんでしたか?ドキドキ

サニー号は左右の白いのがないと船底?の前後?が外れやすいのですが
ひろの組み立て方が悪いのでしょうか?
カチッというまでってーパリッっといきそうで・・・
ひろもシール貼るのドキドキでした。
水槽のシール、端から貼ってしまって長さが足りませんでした。
もう少し中央よりだったなんて・・・。
飾る方法はひろも考え中です。組み立てたまま
買って来た時のナイロン袋に入れ戻しました(笑)
あまりのはたぶん押入れ行きでサニー号だけ飾ります。
ミニメリー達も横に置いて飾ります。
でもホコリが気になります。フィギュアケースがいりますね。
あのサイズやといいのがあるかどうか・・・。
値段もv-12

わぁ~v-363アヒルe-70が鼻ちょうちんでお昼ねしてる。
可愛い~v-343起こすのが勿体無い?

2日連続でごめんなさい。失礼いたしましたi-246
休憩中にどうぞv-381

ドラゴンボール×ワンピース

ドラゴンボール×ワンピースなんて最高のコラボですね!ジグソーパズルの絵柄を見ました。ローソンなどでドラゴンボール×ワンピースキャンペーンをぜひやって絵柄をクリアファイルにして欲しいぐらいですV

そしたら大量購入です(笑)
ドラゴンボール×チョッパーマンもかなり気になる所です(^O^)

>ひろさん
ひろさんはドラゴンボールがお好きなのですねv
こんなに可愛いコラボ姿のチョッパーなので
どれをゲットしようか迷ってしまいます!

そうです、そうです!
私は三蔵様の言葉がきっかけで試してみたんですもの。
マヨネーズはクル~ぐらいでいいと思います。
はい!混ぜ混ぜして食べるんですよー!
めちゃめちゃ勇気はいりましたが、私も結構マヨラーですし、
何より愛する三蔵様がしているのを真似してみたくなって(笑)
ちなみに三蔵様はのびたラーメンがお好きなようです。
こういうのを聞くと、試すのを躊躇ってしまうかもですが…(笑)

確かにサニー号は左右の白い部分がないと外れやすいですね~
本当に力加減が難しくて…
シール貼りはドキドキしてしまいますよねー!
水槽のシールは私も失敗したんですが、
最初、軽~く貼っていただけなのでなんとか剥がしてやり直す事が出来ました!

やはりサニー号だけ飾られるのですね。
残ったパーツは押入れにしまっておくしかないですよね…
でも失くしそうで少し不安な気も…e-263
フィギュアケースは必要ですよね!
あんな大きいフィギュアケースが売っているといいんですが。
また探しに行かなくてはです!

もうアヒルったら、せっかくひろさんが来て下さっているのに寝てるなんて!(笑)
可愛いと言ってもらえてきっとアヒルも喜んでおりますv
なんだか気持ち良さそうに寝てるのを見ると
釣られて眠くなってしまうんですよね~

いえいえ~コメントをいただけるのは嬉しいですから♪
あ、では遠慮なくいただきますv-381o(´~`*)ムシャムシャ


>クリキさん
本当にBIGな共演ってカンジですよね~e-420
あのジグソーパズルの絵柄のクリアファイルが発売されたら、
迷わず買ってしまいそうです!
ジグソーパズルは少しお値段が高いので…e-330

チョッパーマンとのコラボも可愛いですよねv
たくさん登場するので目移りしちゃいます!
早くゲーセンに並ぶのが待ち遠しいですよー!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1266-66d844c1

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


