スポンサーサイト


出航~!

「すっげェ~!夢の海賊船 サウザンドサニー号!!」が発売されましたねー!
やっぱりコンプしなくっちゃ意味がない!ってことで大人買い(爆)
すっげェ~!夢の海賊船 サウザンドサニー号!!

予想以上に凝った作りになっていて組み立てるのに少し時間がかかってしまいました…

そして、完成!!(どーん!)
サニー号 完成!

おおおおー!カッコイイ!!
でもこれって全てのパーツが1つに収納される、というわけではなかったんですね?
バラバラにしてそれぞれのブロックとして飾っておくか…悩むところです。

とにかく…
よぉし、野郎ども!出航だーーー!!(←楽しいらしい/笑)

COMMENT

おおっ、組み立て早っ!

いいねいいね、サニー号vv
これは絶対欲しい!
でもまだ見かけません…ていうか、近場で置いてくれるのかギモン(汗)。
でもどうとかして入手するぞ(←具体的には何も考えてない・笑)。

あ~、全部組み立てると個別パーツは残るのか~。
それは悩みますね~。
いっそ2セット…置くとこないわ~!(爆)

私も買いました!そして作りました☆
レジに並ぶ時、周りの人に冷たい目で見られましたw
姉に「アホだ」と言われましたw
でも、そんなの気にせず買いました(笑

組み立てるのに1時間ほどかかりました(汗
本当に凝ってますよねww素晴らしい!!
机の上に飾ってます☆
毎日眺めては妄想しそうですww笑

僕も買おうと思います
土日に買いに行こうと思います
売ってればいいな

>ユバさん
嬉しくて早速組み立てちゃいました♪
なかなかいい出来ですよ~!
あらら?そちらではまだ発売されていないのですか?
ウチの地域でもちらほらと見かけるだけなので
きっとそのうちどーん!と登場するかもですよ?
ぜひ見つかるといいですねv

そうなんですよ~医務室と作業場とラウンジの中身(?)だけ残ります。
そのまま置いておくわけにもいかないし…うむむ。
あははー。2セット買うというテもありますね!
でもただでさえまた収納場所を取ったのにこれ以上は無理かもです(笑)


>レオンさん
わー!レオンさんも買われたのですね!
あれから見つけられたのかな、と少し心配してたんですよ~
そうですよ!気にしたら負けですっ!!(何に対して?/笑)
私なんて周りの目さえも気にならないぐらいご機嫌で
自分の世界に入っていましたもの!(笑)

本当に組み立てるのは大変でしたよね…
私は特にシール貼りが苦手なんです。
失敗したらどうしよう、とドキドキするので(小心者)
でも自分で作るからこそ、愛着も湧くってもんですよね!
まさにタイトルどおり「すっげェ~!」ってカンジです!
いろいろ遊べるのが楽しくて♪
机の上に飾られているのですね~
いつでも妄想の世界に航海出来ていいですね?(笑)


>宇摩さん
おお!宇摩さんも買う気満々ですね!
ぜひ売っているといいですね~
また購入されましたらブログでご報告でもして下さいv
楽しみにしています♪

わかりました
買ったらご報告します
では

>宇摩さん
わー!ホントですか!?
では記事にアップされるのを楽しみに待っています♪
スポーツ系はあまり見ない人なのでいつもコメント出来なくてすみません…v-436

そうですか
ワンピースのときコメントお願いします

>宇摩さん
こちらのコメントに気付くのが遅くなってすみませんv-436
はい!ではぜひワンピの記事の時にでも
コメントを残させていただきますねv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1268-eed0fe6a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


