スポンサーサイト


Roots×ジャンプ40周年企画

買い物に出掛けたついでに見てきましたv
ずら~と貼ってありましたよー!
ずら~り!
好きなキャラだけ写メしてきちゃいました。

Roots×ジャンプ ポスター(サンジ君)
ああー!サンジ君らしい(笑)

Roots×ジャンプ ポスター(ルフィ&ウソップ&チョッパー)
「この位置」がどんな位置なのか気になるよー!

Roots×ジャンプ ポスター(ナミさん)
なんかわかる…!(笑)

Roots×ジャンプ ポスター(一護)
一護って女心に鈍感そうだもんなぁ…

Roots×ジャンプ ポスター(L)
あ、あるかも…?(爆)

Roots×ジャンプ ポスター(剣心)
これ、すごく悲しくないですか!?
てか「るろうに剣心」がジャンプの漫画だったなんて知らなかった…(アニメ派だったので/汗)

他にもクスッと笑いたくなるようなコピーばかりで面白かったです♪
ご当地ポスターもあって、私が見つけたのは3種類だったかなー?
とにかく!ジャンプ40周年おめでとう

今日は普通の(笑)買い物がメインなので戦利品は少なめです
●チョッパーマンドリンク
チョッパーマンドリンク
ピーチ味なのです桃
角度を変えて…
なんでサンジロプスが載っていないんだぁぁぁー!!

●ロロノア・ゾロのばりっと鬼斬りせんべい
ロロノア・ゾロのばりっと鬼斬りせんべい
ネーミングに惹かれて買ってしまいました(笑)

裏はこんなカンジ
裏はこんなカンジv

そして、開けようとしたら…
開けようとしたら…
「礼を言う」って!
ゾロってば律儀!!

中身は普通のおせんべいでしたv
鬼斬りせんべい


あとはアニ○イトで『コードギアス』スタートダッシュフェアが開催されていたので関連商品を買って
このミニフォトシールをいただいてきましたよ♪
コードギアスのミニフォトシール
これから「コードギアス」のグッズも増えそうな予感…!

COMMENT

今晩は~
私も見て・・・来たのですが勘違いしていて・・・栄の方に行っちゃいました(おボケ^^;
 貼ってありましたがちまちまでした^▽^;

 平田さんのブログご覧になりましたか?
 今こちらに来てるみたいなのですよ~
 「名鉄」の文字まで?
 だからといってばったり会えるわけではないのですがちょっと嬉しいです^^

 そして昨日放送のサンジ君の燃えに笑わせてもらいましたvvv

>ちあこさん
あらら…栄まで行ってしまわれたんですね~
でも某駅のホーム、結構歩いた所に貼ってあったので私も危うく見逃すところでしたよ…
そういえば栄でもところどころに貼ってありましたね。
ジャンプショップに立ち寄った時に見かけました!
(以前にチョッパーマンドリンクの情報をありがとうございましたv無事に買えました♪)
WJに記載されてる以外の駅にも貼ってあるみたいですね?
「Roots」のサイト様の「ポスター探してゴー!」を見てみたら
ご当地ポスターが某駅以外の6つの駅にもあったとか…?
後で知ったので見に行けなくて残念でした。

平田さんのブログ、早速拝見しました!
教えてくださってありがとうございますv
なんだか身近な地名やらよく知る文字が書かれているのを見ると
嬉しくなっちゃいますよね♪
ホントにばったり会ったら奇跡かもです!
あー!だけど一瞬でも平田さんと同じ地にいたんだ…と思うだけで
大興奮ですよぉ!

サンジ君、すっごく燃えていましたね~(笑)
私はそんなサンジ君に萌えていました(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1269-4ab0c1ad

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


