スポンサーサイト


私信&第378話 「被害状況」

今日はOFF友と某サイトの大好きな管理人様のお誕生日なのですv
わ~いwおめでとうです~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
コチラは美味しい果実のマスター様(笑)に贈らせていただいた物ですv
桃の誕生日イラv
(本当はもっと大きいのですvふう~2キャラは大変だったー!頑張ったー!!)
それにしても大好きな二人が誕生日も同じなんてビックリだわv

ではでは、WJの感想を。
本島前門前に巨大なオイモとカーシーが立ちはだかっています!
フランキー一家の怪力デストロイヤーズの3人が向かっていきましたが、
またたく間にやられてしまいました(>_<)
もうダメかと思っていたらそこへザンバイ・キウイ&モズ・ガレーラたちの乗った
ソドムとゴモラが突っ込んできましたーっ!
何やらソドムとゴモラを陸上用に切り替えていたそうです(゚◇゚;)!!?
そして連係プレイによってカーシーを前門に貼り付けること成功!
わあ!なんか「ガリバー旅行記」を思い出ちゃった(笑)
オイモはザンバイに挑発され、カーシーを金棒で殴ってしまい
逆に止めをさしちゃいました~
残ったオイモとはまだまだ戦闘中です!
わ~いwこれなら巨人族相手でも大丈夫そうですねv

一方、ルフィの方は暴れまくってます!
被害状況を伝えていた人もやられてしまい、スパンダムにちゃんと
伝わっていません(笑)
…なので全く危機を感じていないようです。
船長を甘く見くびると痛い目に合うわよ?

そしてロケットマンでは
「5分たったよ」とココロさんからの合図が!
ナミさんはそげキングに改良型クリマタクトの使い方を聞きますが
「ええい 私に聞くな!」
ですって!
そげキングですもの、答えてはいけませんよね?(笑)
さあ!いよいよ出陣です!!
ゾロはココロさんに
「侍マン、鉄柵を頼むよ!!」と。

「侍マン」って…また変なあだ名がついたわね(^^;)
そして最後のゾロがぁ~v
キャーwすっご~くカッコイイ~vv

わーーん!今回サンジ君はワンカットしか出てきませんでしたが
じっと座ってたたずんでいるサンジ君も素敵だぁーvv
いよいよ麦わら海賊団が活躍するようなので楽しみです♪

****************************
なんか長くなってしまったので拍手のお返事は明日させて
いただきます。
申し訳ございません…<(_ _)>

COMMENT

侍マン・・!気に入った~このあだ名!!
「このクエスチョン!」位ヒットでした(笑)
こんばんは、みつきさん♪
最後のゾロにクラっときちゃいますよね~!!
何のためらいもなく「侍マン」を受け入れてましたね(笑)
そんなゾロが好きだ~!!

19コンビ、お誕生日のマスター様宅で大きいの拝見してまいりました
誕生日を祝う二人の柔らかい雰囲気がとっても素敵です!
私もこんな二人に取り合いされてみたい・・
今日はマスター様にも初めてお祝い拍手送ってみました
BBSに書き込む勇気がなく・・拍手でもとっても緊張しました・・
みつきさんのようにイラストや文章でお祝い出来る方がとっても羨ましいです。
拍手でオメデトウなんて、嬉しくないだろうな・・失礼だったかな、初めての挨拶もしてないし・・
(↑自分で言って不安を倍増させてる)

今日あの分厚い「ベツコミ」購入しました!
河丸先生の「Drは~」も探したのですが今日は小さい書店だったので見つからず・・
でも近々買う予定なのです♪
メガネに白衣ですから(爆)いやいや、それはさておき、何気にファンになってしまってるようで・・
あぁ~またもや長くなってしまい大変もう申し訳ありません
殆ど毎日のようにDIARYを荒らしてしまい・・反省です
では失礼いたします





メイサさん、こんばんはーv
ええ!私もこの「侍マン」は「クエスチョン」に次ぐヒットでした(笑)
もうもう、本当に最後のゾロはかっこ良すぎでしたよね~v
「侍マン」に対するツッコミがなくてちょっぴり残念だった気もします(笑)

わわわっ!この大きいver.のイラストをご覧になったのですか~
と、いうことはあのセリフも…(*ノノ*)キャー!
逆ハーレムをイメージして描いたのですよ~
私の夢だったりしますvv
拍手でのお祝いもきっと彼女なら喜びますよ?
私でしたらどんな形でもお祝いをしてくださるという
その心意気だけで感激してしまいますもの!
彼女も素敵な心の持ち主ですからきっとvv

わーん!私はまだ「ベツコミ」は買っていません~><
本当は今日、買いにつもりでしたが雨が~!
明日こそはっ!!
実は私の近くの本屋さんでは「Dr~」は売り切れていて
注文しちゃいました(爆)
メガネに白衣だし、カッコイイし、読みきりだから幸せいっぱいですv
わぁ!河丸先生のファンになられたのですか~
キャーwなんか嬉しいな♪
河丸先生はマメにメールや拍手のお返事をくださるので私も大好きですvv

いえいえ~「荒らし」だなんて全然ですよっ!!
こうしてコメントをくださると、日記を書いててよかったー!って実感いたしますv
初めはこんな日記、誰か見てくださってるのかな?って思ってたぐらいですから。
メイサさんたちのコメントがなければ頑張って続ける気にはならなかったと思いますので、感謝!感謝!!ですvv
それでは~コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/127-29a1fd51

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


