スポンサーサイト


ナルトのキャンペーン&男性声優ソートだってばよ!

NARUTOのオリジナル商品が発売されているのでロー○ンに行ってきました!

naruto 一楽ラーメン とんこつ味
一楽ラーメン とんこつ味
ラーメンの中ではとんこつ味が一番好きなんです~v
なので発売されるのを楽しみにしていました!

naruto 螺施丸ロールケーキ
螺施丸ロールケーキ
サスケ君の着ボイスをゲットしたかったので買ってみましたv
早速着ボイスをDLしましたよ~
うふふwこれでいつでもサスケ君の声が聞ける♪

ではでは「声」にちなんで…
ミ○さんに教えてもらった「男性声優ソート」。
これ、結構ハヤっていたんですね~柳蓮と零壱さんとタコさんのところでも拝見しました!
男性声優さんのお名前が2名ずつ出てきて、どちらか好きな方を選んでクリックしていくと
最終的に順位を付けて結果を出してくれる…というものです。
(「引き分け」「どっちも知らない」というのもアリ。)

試してみたい方はコチラ
男性声優ソート(100人ver.)
結構長いので覚悟して挑んで下さいね!

ちなみに私の結果はこんなカンジ
1 宮野真守
2 遊佐浩二
3 平田広明
4 中井和哉
5 鈴村健一

6 関智一
7 山口勝平
8 福山潤
9 杉田智和
10 三木眞一郎
11 子安武人
12 池田秀一
13 中村悠一
14 石田彰
15 神谷浩史
16 置鮎龍太郎
17 櫻井孝宏
18 草尾毅
19 森久保祥太郎
20 井上和彦
21 保志総一朗
22 関俊彦
23 緑川光
24 小西克幸
25 大塚明夫
26 諏訪部順一
27 檜山修之
28 杉山紀彰
29 吉野裕行
30 古谷徹
    ・
    ・
    ・
  (以下略)

納得の結果!(笑)
なんかすっごく今ハマってるアニメに影響されてる気がします(爆)
でもやっぱりワンピのメインキャラの声優さんは上位だー!
あまりにも長かったので途中同じような苗字の方が出た時にはちょっと混乱しましたよ(笑)
声優好きさん、よろしければお試しあれ!

COMMENT

一楽ラーメン とんこつ味と
螺施丸ロールケーキおいしそう
みつきさんどっちがおいしかったですか
それともまだ食べてないですか

こんばんは♪

こちらでは、はじめまして(^^)
メロパでお世話になっている、あまの茶夢です。
声優ソート私もやりましたよ~♪
一位はのんたんでしたwww
まもちゃんは4位だったと思います(^^)
ホント、やってるうちに訳わかんなくなりましたよ(笑)
でも楽しいですよね♪

うをう!さすが1位は宮野さんなのですねー。
これ、結構長くてビックリしましたよね。いつ終わるんだろうって。

あ、7月のネオライ、チケット取れれば私も参加する予定ですよv

今日、仕事場にナルトシールがあったのですが、誰かが「一楽ラーメン」食べたのかも!
誰のシール?誰のシール?と気になっていたのでスッキリ。
よし、次出勤したら持って帰ろう。

うはは(笑)
やっぱり1位は、マモだった! 予想通りvvv(笑)
アタシは78人バージョンをやったので、平田さんがなかったのよね。今度100人バージョンやってみよう。
たぶん、4位ぐらいになりそうかな(笑)

そして、ゆっちぃが2位なんだー?
なんかウレシイぞ!(笑) またアツーく…いろいろ語ろうねv
ってか、語らせて?(笑)

とりあえず…例の「花○ロマネスク」なかなかオススメです!(でも、高い/泣)

うわー、流石だね、みつき姉。
大好きなマモが一番だったのか・・・。
そして、やっぱり、ONE PIECEの19thコンビがtop層に・・・。
やっぱり、19thコンビは、外せないよね♪

こんばんはー
面白かったです。ひろは
中井さんと 平田さんがトップでした。
知らない声優さんが多く中井さんと平田さんが同じに
出てきた時はおぉぉぉ~ってv-10
長かったですが楽しかったです。

これって。。

段々、選択が進むと、究極の選択になりますよね???
だって、大塚明夫(BJ)と大塚房忠さん(デネブ)。。なんて
選択できないですもの。。。。
こういう時、選択の判断をキャラで決めたりするんですが。。
キャラでも難しい。。どっちも大好きなので。。。
(こういう所に優柔不断が出てくる。。。)(-_-;)

でも面白かったです。

それで1位は???と言いますと。。。
池田秀一さんでした。。(シャンクス???)
うーーん、大好きなんですが、順番の並び的に
リュミエールの声の飛田展男さんが下に居たのは
ナゼ?????(-_-;)

私、キャラの声で選んでいるつもりでも。。。
実はキャラのイメージ。。だったのかも。。。

>宇摩さん
実は私はまだロールケーキしか食べてなんですよ~
普通に美味しかったですv
一楽ラーメンの方は休みの日にでも食べようと思っているので楽しみです♪
ただ今ロー○ンではナルトキャンペーンが開催されているので
他にも美味しそうなモノがいっぱいで目移りしちゃいます!


>あまの茶夢さん
こんばんは!
こちらこそいつもメロパではお世話になっていますv

あまの茶夢さんも声優ソートを試されたんですね~
おお!のんたんといえばサスケ君っ!!
あー!納得ですね(笑)
しかもマモが4位だなんて、なんか自分の事のように嬉しいですー!
本当にあまりにも長いので混乱しまくりながらクリックしていましたよ(笑)
楽しかった~♪と思うのと同時にほとんどの声優さんを知っていた自分に
さすがだ!と思いました(笑)


>タコさん
うをう!やっぱりマモが1位でしたー!!
ホントですよね~こんなに答えてるのにまだ○%なの!?ってカンジで(笑)

タコさんもチケが取れればネオライに参戦する予定なのですか?
うわー!もっと事前に知っていれば一緒にお取りしたのに…!
ぜひぜひゲット出来るといいですねv

ンマー!どなたなんでしょう?ナルトシールを置いたままにしているなんてもったない…!
タコさんの仕事場にはナルト好きさんもいらしゃるのですね?羨ましい!
私だったら真っ先にこっそり頂いちゃいますね~(オイ!)
タコさんが次出勤された時になかったらそれは私の仕業かも…?(笑)


>ミカさん
面白いモノを教えて下さってありがとうございましたv
やっぱりミカさんの予想が見事的中しましたね(笑)
いつの間にこんなにマモを好きになったんだろう、と自分でも不思議なぐらいです。
あ、78人バージョンの方は平田さんはいなかったのですか?
ぜひぜひ100人バージョンでも試してみて下さい~
そしてまた結果を教えて下さいねv

そうなんです!ゆっちーが2位とは、私的には意外でした!!
私の中の声優さんの順位がどんどん変化しているようです。
もちろんですよ~むしろもっと語り合いたいです!

うう…「花○ロマネスク」、プレイしたくて堪りませんっ!
私もキュン死したいですよぉー!!(笑)


>柳蓮
うん!自分の予想通りマモが1位だったー!!
当然の結果とはいえ、なんか嬉しかったよ♪

そうなの~やっぱり19コンビはキャラも声優さんも大好きだから上位なんだv
そういう柳蓮はやっぱり平田さんが堂々の一位だ!と思いながら
結果を拝見させてもらいました。

この「声優ソート」、面白いよね~声優さん好きには堪らないわっ!!


>ひろさん
こんばんはv
ええ、ええ、!とっても面白いですよね~v
おお!ひろさんは中井さんと平田さんが上位だったのですね!
まさに19コンビ!!(笑)
それは究極の選択ですよねー!
私も何度「引き分け」にしようかと思うぐらいの頭を悩ます選択に迫られたことか…!
ホント長かったですよね~
密かにこれを作った方はすごい!と思っちゃいましたよー!


>ろろりんさん
そうなんですよ~最後なんて究極の選択ばかりで…!
ろろりんさんの中では大塚さん同士の戦いもあったのですね?(笑)
キャラでも選択が難しいとなると悩みますよね~
最終的にどちらをお選びになったのか気になるところです!
実は私も優柔不断なところがあるんですが、順位を出しやすいように
心を鬼にして(←大袈裟/笑)選びました!

おおー!やはり1位は池田さんでしたか!
なんとなくそんなカンジがしましたv
あらら…ろろりんさんがとってもお好きなリュミエールの声優さんの
ランクが低かったのは不思議ですね…
私もですが、無意識のうちに声だけでなく、その声優さん自身やキャラのイメージで
選んでるのかもしれませんね?

とにかく楽しんでいただけたようで何よりですv

また お邪魔します。。

これって、どうも結果が腑に落ちないと
思っていたんですが。。。

1位の最初の表記が池田秀一さんだったので。。
よくよ~く見てみたら。。。
同じ1位どうしが有った場合。。。
『あいうえお順』???だったんですね~。
納得しました。(^o^)丿

通りで、飛田さんは1位でも一番下の方だったんですよ。
ですから必然的に、池田秀一さんは1位の中でも上なんですね~。。。
あれ~っ、リュミエールはどうして1位でも上位じゃないんだろう?
なんて思っていたんですけど。
これでスッキリして眠れそうです。。。笑!

お休みなさい。。v-398

やってみたら

中井さん・かっぺーちゃん・平田さんの順でした。
ていうか、ほとんどそのへんしか知らないだけ(爆)。
そういう奴がこんなんやるな~っ!(笑)
それぞれが対決、になったときには、全て引き分けにしたんですが、
この順番はなんだろう(笑)。
出た回数の問題かな?

>ろろりんさん
まあ!わざわざ納得されるまで検証されたんですね~素晴らしい!
なるほど。同じ順位の場合は五十音順で決まるのですね?
確かにそう考えると池田さんが上にくるのに納得です!
私の場合は順位が出やすいように「引き分け」にはせず
必ずどちらかの方を選んでいたのですが、「引き分け」などがたくさんあると
そうなるかもですね?

私もスッキリしました!
今夜はよく眠れそうです(笑)


>ユバさん
おおー!まさにワンピのメインの声優陣がトップ3に!!
いえいえ~これを機に声優さん好きの道にも足を踏み入れてみるとか…?(笑)
う~ん…全て引き分けにされたのになぜなんでしょう?
↑でろろりんさんがおっしゃられてる五十音順にも当てはまらないみたいですし…
出た回数なんて覚えていませんものね?
ああー!謎がまた一つ…
もうこれを作られた方に聞いてみたいですね~!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1271-42e3334a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


