スポンサーサイト


サニー号

当たった…というより当てにいきました!
一番くじの「サウザンド・サニー号賞」です
サウザンド・サニー号賞
大人引き(笑)しようと狙っていたコンビニで先に誰かが当ててしまったため諦めかけていたら
お友達から素敵な情報が!
全部引いても5千円ぐらいでおさまりそうな分しか景品が残っていなかったので
サニー号が出るまで引きましたよ!(爆)
チョッパーぬいぐるみ賞はすでになくて残念でしたが、頑張った!
友達には「お金の使い道を間違ってる!」と呆れられましたけど(笑)

念願のサニー号が手に入り、嬉しくて撮影会v

・ななめ前から
ななめ前から~

・ななめ上から
少し上から~

・ななめ後ろから
ななめ後ろから~

やっぱりしっかりした作りで重量感が違いますね~!
でも飾るところがないので箱に戻しておこうと思います(笑)

ちなみに友達の友達から「ルフィフィギュア賞」をいただきましたv
嬉しい限りです♪

COMMENT

え、えと・・・・みつき姉(ねぇ)、(あ、嫌だったら教えて下さい。)
サウザンドサニー号か・・・。
おめでとう、みつき姉♪
こんなに素敵なサウザンドサニー号が近くにあれば、
きっと、いつだって麦わら海賊団と一緒に冒険行けるね♪

(尊敬語じゃなくて、すみませんm(_ _)m
でも、尊敬の気持ちは忘れてません!!)

>柳蓮
わぁ!「みつき姉」とはなんていい響きv
可愛い妹が出来たみたいで嬉しい♪
あ、気にしないで~
口調を崩してくれた方が親密なカンジがするしv

そして、ありがとう!
もういっそのことこのサニー号で麦わら海賊団と
冒険に出掛けてしまいたいわ!(現実逃避/笑)

すごい!

サニー号、取ったんですね~!
力技で?(笑)
あれはホント欲しかったな~~。
またこれも近場でやってなくてですね…
大阪行ったとき一度やっただけなので、
ゾロマスコットも取れないままになりました(汗)。
うん、その時サンジを取ったのね、ゾロスキーなのに(爆)。
だって可愛かったんだもん…(^^ゞ

>ユバさん
はい!力技で…ってダメじゃないですか!(笑)
あらら…ユバさんのお近くではくじをしていなかったのですか…
ウチの地域ではほとんどのコンビニで開催されていましたよ~
この差は何なのでしょうね?
あれ?サンジ君の方をゲットされたのですか?(笑)
確かにあのサンジ君、可愛いですものね~v
…ということはもうゾロはゲット出来ないのですか?
そ、そんな…!
私の近くのコンビニではまだゾロのマスコットが残っているというのに…
もう引いてお送りしたい気持ちでいっぱいですよー!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1272-6f84a80e

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


