スポンサーサイト


ワンピ 50巻

確か6月4日発売だと思ったのですが、もう本屋さんに並んでいたので買ってきましたv
ワンピース 50巻
ゾロがとにかく男前!
同様に自ら身代わりになろうと割って入ったサンジ君も素敵でしたけどねー。
そしてブルックがいいっ!!
感動しまくりの一冊です!
後でもう一度じっくり読み返そうっと。

余談ですが、『ネオロマンス・ライヴ 2008 Summer』のチケットが当選しましたー!
生マモに会える~嬉しい♪

COMMENT

もう売ってたんですか
いいな
明日ぼくも買いに行こうと

>宇摩さん
そうなんですよ~なぜかもう発売されていました!
ちなみにコンビニにも置いてあったみたいです。
何といっても今回のコミックは感動すること間違いなしですので
ぜひ買われて下さいね~v

コンビニにももう置いてあったんですか
情報ありがとうございます
みつきさんは週間少年ジャンプ買われてますか

ごめんなさい。
なんだか、2回も載っちゃった。
消そうにも、消し方が解らなくて・・・・。
本当に、ごめんなさいm(_ _)m

>宇摩さん
はい!コンビニにも売っていたのでぜひゲットして下さいねv
そういえばいつもコンビには発売日より一日早く置いてある気がします…
ワンピの背表紙を集めているので週間少年ジャンプも買っていますよv


>柳蓮
こんばんは~柳蓮!
そうそう。もう売ってるんだよー!
本当に今回のは感動モノだよね!
ぜひ柳蓮も買ってお家で堪能してねv

ありがとう~チケが当たるなんて思わなかったから自分でもビックリよ!
生マモに会えるというのを生き甲斐に頑張るわv(笑)

あらら…バグったのかな?
気にしないでね?
ちなみに削除の仕方は自分の書いた記事の「コメント編集」→
「PASS」を入力→「削除」で消えると思います。
また何かあったら試してみてね?

とりあえず2重投稿された分は消しておきますー。

なぜか1つだけコメントを消しただけなのに
両方消えてしまったのでコピペしたのを残しておきます。
ごめんね~柳蓮><
やっぱりFC2のバグだったみたい…
________________________
みつき姉、おはよう♪
そうか、もう売ってるんだね。
早速、買って来ないと!!
今回の巻は、いろいろと感動するもんね。
楽しみだな♪

わー、「ネオロマンスライブ2008summer」当選したの?
凄いや、みつき姉。
良かったね。おめでとう。
これで、みつき姉の大好きなマモに会えるね♪

2008/06/04 08:16 柳蓮 URL [コメント編集] top △
_______________________

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1278-42e6cb25

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


