スポンサーサイト


優一くんと「御指名バトン」

昨日、本屋さんで私を見つめる瞳が…
こーんな笑顔でこっちを見てたらもう買うしかないでしょう?(←アホ)
Cool-up 7月号
ビッグポスター付きなんです
さらに!全プレが優一くんの生写真なんですって!
うわー!どれにするか迷う…
表紙を飾っているだけあって中身は優一くんの特集が!
水族館の魚たちと優一くん、癒されるわ~v
「レッドカーペット」で優一くんの「1、2、さぁん」を見て以来、
ますますメロメロになっている今日この頃です
しかも!メ○サから教えてもらい、優一君のブログを見に行ったら
7月スタートのフジテレビの月9に出演するとか…!
うわーい!また一つ生き甲斐が増えたv(←大袈裟?/笑)

ではでは、ユバさんから頂いた「御指名バトン」に答えてみたいと思います
【御指名バトン】

テルテル坊主 今リアルに一番欲しいものは?
⇒お金(いくらあっても邪魔にならない/笑)

テルテル坊主 年末ジャンボで1等3億円が当たったら?
⇒都会に引っ越す!
 
テルテル坊主 自分を動物にたとえるとすると?
⇒牛
  普段は結構ボーッとしてるのに、アニメや声優さん絡みの事となると
  突然、闘志を燃やすから(笑)

テルテル坊主 最近一番嬉しかったことは?
⇒『ネオロマ』のチケットが当たったこと♪

テルテル坊主 最近一番楽しみなことは?
⇒生マモに会えることv

テルテル坊主 最近興奮したのは?
⇒一番くじで念願のサニー号が当たったこと!

テルテル坊主 今年のクリスマスは誰と過ごす?
⇒気が早いなぁ…(笑)
  もう予定が立ってる人っているの!?

テルテル坊主 マイブーム
⇒『コードギアスR2』
  ルルーシュのグッズを全部買い占めたいぐらい愛おしい(笑)

テルテル坊主 自分のくせは?
⇒熱中しすぎると周りの声が聞こえなくなる。
 
テルテル坊主 好きな人は誰?
⇒サンジ君でしょ、あと三蔵様、イザーク、シロちゃん、環様、土方さん、ルルーシュ、リュウタ、
  堂本光一さん、マモ、中村優一くん、佐藤健くん…あ、もういい?(笑)

テルテル坊主 最近泣いたのはいつ?どうして?
⇒最近…ってほどでもないけど、アニワンを見て。
  ブルックが必死で自分のアフロをリューマの斬撃から守ろうとしていた
  その姿、その理由に号泣。
  声がつくとさらに涙を誘われます。

テルテル坊主 これからないと生きていけないってものは?
⇒お金と友達とONE PIECE。

テルテル坊主 最近おいしいと思った食物は?
⇒美味しいカレーうどん専門のお店があるんだよ、と教えてもらい
  行ってみたら本当にめっちゃめちゃ美味しかった!

テルテル坊主 自分が生きてると実感できる時はどんな時?
⇒ユバさんと同じで病み上がり(笑)

テルテル坊主 携帯がなかったらどうする?
⇒友達との連絡はほとんど携帯だからなかったら困る…!
 
テルテル坊主 最近みたいい夢は?
⇒中村優一くんに「今日会える?」って聞いたら「今から撮影なんだ」と言われ、
 ガッカリしてたら耳元で「その後でね?」と囁いて優しく微笑んで頭を撫でてくれた。
 その後で…って目覚めちゃったじゃないかーーー!!
 起きてからも心臓がバクバクしてて、しばらく幸せ気分だったけど
 出来れば目覚めたくなかった… (きっと↑の雑誌を買ったからだ!単純/笑)
 
テルテル坊主 今までで出会った一番素敵な漫画は?
⇒もちろん、ONE PIECE!!
 
テルテル坊主 10年後自分はどうなってると思う?
⇒10年後かぁ~きっと結婚して子供もいるよね?
  子供をヲタクの道へ引きずり込んで一緒に「キャー!キャー!!」言ってる母親(笑)

テルテル坊主 これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?
⇒グリーンカレー

テルテル坊主 今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?
⇒一番っていうのは決めるのが難しいなぁ…いっぱいあるもん。

テルテル坊主 今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?
⇒やっぱり尾田っち!もうもう神ですよっ!!

テルテル坊主 自分の特徴
⇒マメっぽい(…と言われるから/笑)

テルテル坊主 一つだけ願いが叶うなら?
⇒麦わら海賊団と一緒に航海したい!

テルテル坊主 今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?
⇒お母さんが兄にプロレスの技をかけられて(←真剣に、じゃなくじゃれあってただけですが)
  関節がはずれて救急車で運ばれたこと(爆)

テルテル坊主 今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?
⇒ヒ・ミ・ツ

テルテル坊主 あなたの宝物は何?
⇒幼い頃から大切にしているぬいぐるみと人から頂いたモノと
  関智一さんのサイン色紙とT.M.Rさんが投げてくれたコップ。

テルテル坊主 バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?
⇒親しみやすくて楽しい方だな、と思いましたv
  話が盛り上がりそうなので、ぜひ生でお会いして語り合いたいものです!
  あと、始めは絵師さんだと知らなかったのですが、イラストもお上手で!
  いつか一緒に絵チャでも出来たら嬉しいかもです♪
  
テルテル坊主 思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。
⇒「GIRLSに首ったけ」
  確かサンジ君に…平田さんにハマって最初に聴いたキャラソンが
  この曲が収録されているものでした。
  あまりにもサンジ君らしい歌詞に大爆笑!

テルテル坊主 好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?
⇒メモリの番号って自動で登録するからあまり気にした事ないや。

テルテル坊主 誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。
⇒マモへv
 「会いに行くから待っててね~

テルテル坊主 好きなアーティストは?
⇒KinKi Kidsはもちろん、今、私の中で熱いのはオレンジレンジ!
  『コードギアスR2』の主題歌「O2~オー・ツー~」を口ずさんでいますv

  そして、そして!マモ!!
DiscoveryDiscovery
(2008/06/04)
宮野真守

商品詳細を見る

  「宮野真守」としてCDデビューしたから「アーティスト」って呼ばせてもらってもいいんだよねー?
  購入特典が欲しくて通販で注文したらまだ届かない…(涙)

テルテル坊主 好きなテレビ番組は?
⇒「ONE PIECE」、「ソウルイーター」、「名探偵コナン」、「BLEACH」、「NARUTO」、「銀魂」、
  「コードギアスR2」、「D.Gray-man」、「ヘキサゴン」、「ROOKIES」…あ、もういい?(笑)

テルテル坊主 明日の予定を教えてください
⇒お仕事です。

テルテル坊主 密かに自慢なこと。
⇒電王にハグしてもらったことv(アホでスミマセン

テルテル坊主 最近いい買い物をしたと思えるもの。
⇒これ
ちびボイス コードギアス(ルルーシュ)
 中古屋さんで見つけた「ちびボイス コードギアス」ですv
 「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!」ってしゃべるんですよ~
 (いくらでも命じてちょうだいっ!)
 以前に発売されて欲しかったモノが手に入るから中古屋さんっていいですね~

テルテル坊主 今日の晩ご飯のメニュー
⇒シチューとサラダ

テルテル坊主 一番好きな映画は?
⇒「アルマゲドン」。
 何度見ても泣ける…

テルテル坊主 この質問に辿り着くまでに費やした時間は?
⇒結構時間がかかったけど、こんな質問されるなんて思わなかったから計ってないよー。

テルテル坊主 回す人!5人!
回そうと思い浮かんだレディが確かよく似たのを答えていたような気がするので
今回はアンカーで
お持ち帰りしたい方はご自由にどうぞv

COMMENT

バトン回答ありがとうですvv

ブルックにはかなり泣かされますよね~。
原作でも泣いたけど、アニメで声つくとまたキますよね~。
50巻にある歌と回想シーン、アニメでどうなるかドキドキです。

「GIRLSに首ったけ」は私も好きです!
サンジの曲の中で唯一サンジらしいな~!と思う(^^ゞ
カラオケで歌ったりもするんですけど、この曲はないとこが多い、ちぇ。
「デザートはキミ」とか歌えないですって(笑)。

えええ絵師なんて大それたモノでわ(汗)。
んでも絵茶やってみたいなあ、みつきさんとvv
勿論、生でもいつかお会いできるといいな~!vv

みつき姉、こんにちは♪

「GIRLSに首ったけ」は良いよね。
私も、大好き♪
あの、格好良さとか可愛い感じとか・・・。
もう、いろんなサンジ君を味わえて、
凄く素敵だよねv

あ、それから、このバトン貰っても良い?

>ユバさん
こちらこそバトンをありがとうございましたv

ええ、ええ!ブルックには号泣させられました…v-406
やっぱり「声」の影響は凄いですよね~!
回想シーンはどのように表現されるのか楽しみです♪
そして、きっとまた泣かされるんでしょうね…

ですよね!?まさにサンジ君らしい歌!!(笑)
そうなんですよー!私なんて一度もカラオケでこの曲が入ってるのを
見たことがありません~
「ああ、ナミさん」とか言いたいのに!(そこか!/笑)
おお!ユバさん、「デザートはキミ」歌えるんですか?
ぜひお聞きしたい!(笑)

ンマー!何をおっしゃいますか!
ユバさんも素敵絵師さんのお一人ですよ~
密かにユバさんの描かれるサンジ君にメロリンしていますv
またいつか絵茶しましょうね!
結構頑張れば会える距離なのですがなかなかお会いする機会がありませんよね…
ワンピのイベント、もっとこちらの方でもしてくれたらいいのになぁ。


>柳蓮
こんばんは~柳蓮v
「GIRLSに首ったけ」、いいよね~!
もう歌詞にハマった!(笑)
そうそう。聴きながらいろんな表情のサンジ君を想像すると萌えるのv(笑)

ええ!もちろん、どうぞ、どうぞv
バトン回しちゃったばかりで悪いかな、と思ってたんだけど
そう言ってくれるのなら嬉しいよ♪
また回答を拝見しにお邪魔させてもらうねー!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1279-6d6cd124

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


