スポンサーサイト


Web拍手のお返事

今日は台風の影響で風が強いせいかうちの犬がビクビクしていました。
「大丈夫だよ~」ってあやしていたのでこんなイラストを描いちゃいました。
そしてコチラを某サイト様の○○hit記念に放置!(またもや無理矢理!)
愛鈴様10000hitサンジ
(本当は後ろ向きのワンちゃんも描きたかったのですが、私の画才では
無理でした~><)
…ですのでサンジ君が子犬をあやしているところを想像してください(笑)
こんな風にサンジ君に優しくされてみたい~vv(爆)



>メイサさん
はい!「Vジャンプ」のどでかポスターいいですよね~v
皆、カッコイイのですvv
確か、メイサさんは紙一重でゾロもお好きなのですよね?
…というワケでゾロもv
Vジャンプゾロ
思いっきりキメちゃってますねv
ゲームもまたどんなのかプレイの様子もお知らせいたします☆

>優先座席。さん
わ~いw優先座席。さん♪ちょっぴりお久しぶりですv
ええ!ゾロサンTシャツ、すっごく素敵でしたvv

キャッwサンちゃんの上半身裸イラストにお褒めのお言葉、とっても嬉しいです~(≧▽≦)
アニメでも眩しいぐらいのサンちゃんが堪能できて幸せでしたよね?
まあ!「戦う料理人サンジ」にもチャレンジしてくださっているのですか!?
ありがとうございます~
実は自分で作っておきながらこの手のゲームは苦手だったりします(オイオイ!)
素敵な癒し&楽しみの時間だなんて…そんなもったいないほどのお言葉まで
くださり、恐縮です~ありがとうございます!(感涙)

>24日の22時に拍手をくださった方
わーわーわーわー!なんかすっごく応援されていますね(笑)
ありがとうございます♪
頑張らせていただきますねv
お陰で元気が出てきましたp(^▽^)q

********************************
いつもたくさんの拍手をありがとうございますv
最近「お忙しそうなので返事不要です」と書かれてる方が
よくいらっしゃいますがそのお心遣いに感謝いたしますが
全然大丈夫ですよ~レスをするのは大好きですからv

COMMENT

ぎゃーー!!スマイリーなサンジくんと、キメキメなゾロが・・・
もうDIARY開いたとたん、クラックラきました~♪
なんだか、チョッパーを見守る時の穏やかな表情と同じですね・・
もう私はこんな顔されたらお返しに、口を開けて果てしなくだらしないポカン顔をお見舞いしてしまいます(笑)
ニッと笑った口元がね・・堪らんね、こりゃ・・。
ゾロも嬉しい~!!いやぁ~ん、私のために!?(みつきさんの愛を感じる・・笑)
この「かかってきやがれ」風のゾロってセクスィーですね(ウエスト細っ!!)
はい、紙一重でゾロが好きかも知れませぬ・・。
自分にも他人にも厳しくて、根は優しくて照れ屋サンなんて、ドツボなのですもの・・・
はぁ、なんか今日はお酒が入ってるのでいつにも増して壊れ気味でしょうか、私。

ベツコミ、私は昨日1日で全部読んじゃいました・・(もったいない事しちゃったぁ)
明日は仕事帰りに「Drは~」探してみようかな♪

それでは、いつもいつもお返事ありがとうございます!
台風、明日あたりヒドクなりそうですね、どうぞお気をつけて下さいね

メイサさん、こんばんはーv
わ~いwクラクラッときちゃいましたか~(笑)
あっ!このサンジ君、「クソ可愛いぜ…」みたいな感じですね?
私もサンジ君にそうされたらたぶん口をポカンと開けて見入ってると思います(爆)
そうそう、メイサさんは紙一重でゾロがお好きだった…と後で思い出して
ちょっぴりゾロのUPもvv
この「かかってきやがれ」風のゾロの後ろに自分を想像して
「ああー!守ってもらってるv」なんて思ってしまう私です(おバカさん?)
キャーvキャーvvんもう、メイサさんったらゾロの性格を知り尽くしていらっしゃる!
私も彼の照れ屋サンなところはツボですねv
イヤンw壊れ気味のメイサさんも素敵だーvv

うわぁw「ベツコミ」もうお読みになられたのですか~
でも読みきりって嬉しいですよね?
私も今からゆっくり読もうっとv

私のところは台風の影響はほどんどなく、よかったです♪
メイサさんのところは大丈夫でしたか~?
いえいえ~こちらこそいつも楽しいコメントをありがとうございますーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/128-3b562335

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


