スポンサーサイト


当たり!?

甥っ子くんに頼みこんで(笑)、「ワンピーベリーマッチ」をしに行ってきました!
噂どおり、シャンクスのゲーム説明いいですね~萌えv
私自身はゲームをしなかったのですが見てるだけでも楽しい♪

そして、「ベリーカード」というのをゲットしました!
なんか早く交換した方がいいと言われ、この3枚に…
ワンピーベリーマッチのカード
サンジ君のポーズ好きかもーv

ちなみに私、ゲームするのは無理、無理っ!!
だってカードに擦り傷が…!と気になってプレイどころではなさそうです(笑)
カードはスリープに入れて保存するほどのコレクター魂なんですもの!
密かにゲームをせずにカードだけ集めようかな?なんてv

COMMENT

おおww甥っ子君と一緒にやってきたのですねww
ですよね!!シャンクス最高ですww♪


ええぇぇえぇっぇぇえ?!みつきさん、凄すぎます!!
レアカードですよ、それww!!!おめでとうございます☆
私なんかルフィ一枚とワポル二枚。。。
しかも片方はキラカードって。。。涙
自分の運の無さに涙が出てきそうですww

みつきさんの記事を見てたら、やりたくなってきました!
また参戦してきます☆

ベリーカードおめでとうございます
僕は今35種類持ってます
コンプまであと5枚ぐらいです
がんばります
みつきさんも
がんばってください

>レオンさん
はい!どーしても一人でやる勇気がなかったので(友達には恥ずかしい…と言われました/涙)
甥っ子君を道連れにしてしまいました(爆)
初っ端からシャンクスに萌えてしまいましたよー!(笑)

ええぇぇぇ!?レアカードなのですか!?
今になって興奮してきました!(遅っ!)
てっきりレアなのはルフィの何かのカードだと思っていたので
別に感動しなかったのですが…
うわー!時間を戻して欲しい!(笑)
ワポルってやっぱり敵のイメージがあるので確かに凹みますよね…
でもキラカードということは結構いいカードなのでは…?

ぜひぜひまたプレイされた時にはカードの収集状況を聞かせて下さいねv
楽しみにしています♪


>宇摩さん
ありがとうございますv
おおー!もうそんなに集まったのですか?
凄いですねー!!
ぜひぜひコンプ目指して頑張って下さいv
私はお子様達がいないような時にこっそりと地道に集めたいと思います(笑)

こんばんは。

すっごいですね~!!みつきさん。。
運が良いんですね~。日頃の行いでしょうね。。
私なんて何度やっても。。難しいです。。(-_-;)

第一弾は、是非、欲しかったんですけど。。
(既に諦めている人。。(-_-;))
私も、あともうちょとで全て集め終わるので。。
(ベリーカードを覗くカードが)

あと、サンジ1枚、ゾロ1枚。。ルフィ1枚ナミちゃん1枚かぁ~。。
(だとすれば4枚????)
全てのカードを揃えられるかどうかは別ですけど。。
頑張ってみたいと思います。

みつきさん
コンプめざしてがんばります
ろろりんさん
あと4枚ですか
すごいです
でもなかなかコンプは難しいですよね
みつきさんろろりんさんコンプ目指してがんばりましょう

みつき姉、おはよう♪
『ベリーカード』がでたなんて・・・。
凄く、羨ましいな♪

わー、フルコンプか・・・。
頑張ってね、みつき姉。
シャンクスの説明は、良かったでしょ?

また、やりたくなってきたな・・・。

>ろろりんさん
ありがとうございますv
でも私…というより甥っ子君の運がいいんだと思います(笑)
いえいえ~私はそれよりもルフィのグランドレアカードをお持ちの
ろろりんさんの方が凄いと思いますよ!

おおー!もうそんなに集められたのですか!?
あと少し、というのが難しいですよね…
なんだかダブってしまいそうですし。
ですがここまできた限りはぜひぜひろろりんさんにコンプして頂きたい!と
思ってしまいます!
頑張って下さいねv


>宇摩さん
お話を聞いているとやっぱりコンプするのは難しそうですね。
私の場合は始めたばかりなので先が長そうです…
なのでサンジ君のカードだけ集めてみようかな、なんて(爆)
宇摩さんもコンプ目指して頑張って下さいね!


>柳蓮
柳蓮~こんばんは!
ありがとうv
なんだか一気に3枚も貰えてお得な気分でした♪

コンプしようと思ったんだけどね、いろんな人のお話を聞いていたら
なんだか大変そうで…
密かにサンジ君のカードを集めるのを目標にしてみようかな、と(爆)
うん!シャンクスの説明、いいっ!萌えたっ!!(笑)

そういえば柳蓮も「ワンピーベリーマッチ」してるんだよね!
うう…柳蓮が近くに住んでいたのなら一緒にプレイしに行けるのに…残念><

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1282-e58f8246

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


