スポンサーサイト


ワンピのアタッシュケース

ゲーセンで友達がいち早く見つけて手招きしてくれたので近寄ってみると
こーんなに素敵なモノが!
ワンピースのアタッシュケース(海賊旗ロゴ)
ワンピのアタッシュケースですv
どーしても欲しかったので頑張ってゲットしました!
アルミ製でとっても丈夫な作りになっています。
この中にワンピグッズを入れたら少しは片付くかなー?

他にはルフィ海賊団のドクロマークとチョッパーマンの柄がありましたよ~
アタッシュケース
どれもみんな可愛らしいv

COMMENT

毎回のことながら、みつきさんは凄いですねww
もう、凄いとしか言いようがありませんww


かっこいい!!しかもアルミ製ですか!
丈夫そうですねww
ちなみに、おいくらほどかかったのか教えてくださいww
とっても気になります!
私の周りにも、みつきさんのような神様はいないかな~?
基本、他人頼りです(殴

ぼくもほしいです
いろいろ入りそうですよね
何個ゲットしたんですか

今日発売WJの展開にまた興奮したチアコです~
今晩はぁ
わ!
コレデザイン的にもいいですね^^
大きいのかな?
ほしい~
またグッズ店巡りして探してみよう・・・
 キャッチャー上手なみつきさんが羨ましいです^^

1番くじのほしかったチョパペンとマスコットもグッズ店でげっちゅしちゃったチアコでした^^
 

>レオンさん
ありがとうございますv
たぶんスーパーの中にあるお子様用のゲーセンなので
比較的取りやすくしてくれてるお陰なんですよ~きっと。

そうなんです!アルミ製で丈夫なので何かワンピの大事なグッズでも入れようかな、と
思っていますv
500円玉を2枚投入したのでちょうど1000円使ってしまいました。
うむむ…これは安いのか高いのか…?
まあ、市販されていないモノだからヨシとしておきます(笑)
私なんてまだまだ全然神の領域じゃないですよー!
友達のアドバイスのお陰ですv


>宇摩さん
これ、見た目も素敵だし使えるのでいいですよー!
もう少ししたらまたゲーセンにワンピグッズが並びそうですね~
全種欲しいところですが、写真を記載しているように
海賊旗ロゴのだけゲットしました!


>ちあこさん
こんばんはv
私も先ほどWJを読みました!
もうドキドキの展開ですよね~続きがめっちゃ気になります!

ええ、ええ!このアタッシュケース、どれもみんな素敵ですよねv
持ち運びしやすそうな大きさで…約縦23cm×横32cmです(なんかいい数字♪/笑)
あ、そういえばそちらではグッズ店に並ぶかもですね?
ぜひぜひチェックされて下さい~
おお!1番くじのも置いてあったのですか!?
欲しいのがゲット出来るのは嬉しいですよね♪
ウチの方ではどうだろう?ちょっと覗いて来ようかしら?

UFOキャッチャー、それほど得意ではないですよ~
お子様用のゲーセンではお客様に優しくして下さってるのでゲット出来たりしますが、
取れない時の方が多いかもです(大きなぬいぐるみとかは特に…!)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1283-1482f3f6

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


