スポンサーサイト


タダっていい響き!(笑)

先日「ワンピーベリーマッチ」をしに行った時に頂いてきた冊子です。
「わあ!ルフィだー!」と思って手にしたら0円の文字が見えたので
迷わずカバンの中へ(笑)
Vジャンプ データカードダススペシャル 5月配布号

どーん!と第1弾のカード紹介がされているので見やすい!
第一弾カード

あれ?第1弾ってことはこれから第2弾、第3弾…と続いていくのかな?
密かにコンプ目指して頑張ろうかと思ったけどお金が…散財

COMMENT

大間違いでした。。(-_-;)

先日、あとベリーカードを除く4枚。。と言っていたんですが
とんでもなくて。。今、みつきさんの冊子を観たら。。。
あと10枚でした。。。
(しかし、誰が誰とか判りません。)
とりあえず、今自分の手元に有るのが。。

40枚なので。。(実際はダブリを入れると倍以上の80ぐらい)
使っているので。。お金が続くか心配になりました。。

こういう時、働いていると。。ダンナに文句の一つでも
言えるんですけどね。。。肩身が狭いです。(-_-;)
あと10枚。。。は、キツイ。。。(-_-;)
他のキャラみたいに纏めてコンビニとかで売ってくれないかな??
(それだと意味が無い??)

>宇摩 さま
私にコメント有難う御座います。
お互いに頑張ってコンプ出来るとイイですね。。

>ろろりんさん
あわわ!そうだったのですか~
もっとわかりやすいようにどーん!とアップで写真を載せればよかったですね(汗)
でもあと10枚というのでも凄いですよー!
あ、やはり結構ダブるものなんですね…
ここまでワンピのために頑張られたろろりんさんはさすがですっ!

たかが1プレイ100円だと思っても数を重ねると大変なことになりますものね。
そう考えると残り10枚、という壁がすごく高そうですー!
専業主婦さんだと私のように何も考えずにお金を使いまくる…というわけにも
いかないですしね?
本当にコンビニなどで売ってくれたら好きなカードが選べていいかもです!
ゲーム自体よりもカード収集のみが目的の人にはその方が
気持ち的にも金銭的にも嬉しいですよね~

これぼくも持ってます
0円ってのがいいですよね
そういえば
いまベリーカード
2枚持ってます

>宇摩さん
あ、宇摩さんも頂いてきたんですね~
タダでこんな素敵な冊子があるなんて初めて知りました!

おお!ベリーカードをゲットされたのですか!?
おめでとうございますv
着々とカードが集まっているようで羨ましい限りです!

みつきさんありがとうございます
コンプ目指します
みつきさんもガンバって下さい

>宇摩さん
はい!コンプまでほど遠いですが、
出来る限り頑張りたいと思いますo(^▽^)o

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1286-55d70150

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


