スポンサーサイト


数量限定だってばよ!

ああー!もう私、やっぱり「数量限定」って言葉に弱い…
コカ・コーラにNARUTOのキャラクターチャームが付いてくるってことでゲットしてみました!
NARUTO キャラクターチャーム
私の中ではサスケ君は外せない~!
カカシ先生がなかなか見つからなくてあさってしまいました(汗)

これって5種類だけなんですね。
出来ればイタチ兄さんのもあって欲しかったなー。
先週のWJを読んで本当のイタチ兄さんの気持ちがとても切なくて涙させられ、
今ではイタチ兄さんが愛おしいです。
だからこのキャラクターチャームのサスケ君とイタチ兄さんをくっ付けて
飾っておきたいと思ったんだけど…残念。

ちなみにコーラは苦手なので姪っ子ちゃんにあげたら(←コーラ好きらしい)
「オマケだけ欲しいなんて子供みたい!」と笑われました(爆)

COMMENT

っえー!

こんなのあるんですか!?
知らなかった…!
私も数量限定とか、限定ものに超弱いです。
ほんと、商売上手ですよね(笑
あ~欲しい~><
これもやっぱりロー○ンですよね…??
明日行かなくちゃ!!(笑

おはよう!!

こんなのあったんだ!!今日早速探しに行こう~!!
私もコーラは飲めないので・・旦那にあげよ(笑)

イタチ兄さん、泣けるよねぇ・・
もう先週最後の笑顔を見ては泣いて
今週は涙を見て釣られて泣いて・・
切ないなぁ、イタチ大好きなってもたわ!
声も石川さんだしね、楽しみvv

>零壱さん
「限定」に弱い方がここにも…!(笑)
ちょうど昨日から発売されていたようで、見つけられてラッキーでしたv
本当に商売上手…と思いつつ、まんまと釣られてしまいますよね?(笑)

はい!こちらはロー○ンですよー!
零壱さんもいろいろとNARUTO商品を買われているみたいですね(ブログで拝見しました)
ぜひぜひコチラも…v


>メイサ
うん!なんか10日から発売だったみたいだよー!
あ、メイサもコーラは苦手だったんだ?
でもこういう時、飲んでもらえる人がいるとありがたいよね?(笑)
メイサもぜひゲットしてみて~v

ああー!イタチ兄さん…
最後の笑顔でやっと最愛の弟を騙し続けてきた苦しみから解放されたんだな、と思うと
胸が締め付けられそうだったよ。
何よりサスケ君がイタチ兄さんの「涙」を思い出してくれて本当によかった!
うん!今更ながらイタチ兄さんに惚れたわv
こんなことならイタチ兄さんのクリアファイルも貰っておけばよかったなー。
石川さんのお声もいいよね~v
ワンピでいうとフルボディ(だったかな?)っていうのは笑えますが。
このシーンがどんな風に演じられるのか早く見たいよー!!

早速。。。

。。ローソン行って買いに行きましょう!
ウチは炭酸大好きな?ダンナが居るので。。大丈夫!

私が炭酸駄目でも。。飲んでくれる人が。。。居ます!
みつきさんも。。欲しい物があれば苦手なモノでも
買っちゃいますよね???

私もカカシ先生のが欲しいので。。探してみます!

>ろろりんさん
ぜひぜひろろりんさんもロー○ンへ!(ロー○ンの回し者のようだ/笑)
旦那様が炭酸がお好きだとは頼もしい…!(笑)
では、こちらのコーラも迷うことなく買えますね?
ウチの近くのコンビニではカカシ先生が人気なのか
棚の奥の方まで探さないと見つからなかったのですが
ろろりんさんも無事にゲット出来るといいですね!

そうですね~どーしても欲しい物があれば苦手なモノでも買ってしまいますが、
「自分で処理出来ないのなら買わなければいいのに」とたまに怒られます(汗)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1288-0072391d

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


