スポンサーサイト


キャラ連想バトン

『雨夜の路地裏』の零壱さんから「キャラ連想バトン」をいただきましたバトン(赤)
回答が遅くなってすみません…

「キャラ連想バトン」
◆ルール◆
管理人さんの名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね。
名前の出た人は必ず答えてね!一度やった人はスルー可!


…とのことですが、全然スルーOKですのでお気軽にご覧になって下さいv
ほとんどその方から連想するのがそれぞれのお好きなキャラになってしまいましたが…
タコさん→渚カヲル君(エヴァンゲリオン)
  タコさんがブログで「カヲル君」とよく言われてた後ぐらいに私が「エヴァンゲリオン」を見始め、
  「おお!このキャラのことか!」と思った印象が強かったので。

メイサ→市丸ギン
  逆にキツネを見てもキツネ→ギン→メイサを思い浮かべるようになってしまった(笑)

桃→ナナ(NANA)
  とにかくカッコイイ女性!たぶん誰もが納得してくれると思う。

漣→浦原さん(BLEACH)か宇田川志乃ちゃん(サムライうさぎ)か悩む…
  浦原さんはもうそのまま好きだから、ってことで(笑)
  志乃ちゃんの方は可愛らしい雰囲気が漣を思わせる。

アイ→ナオミちゃん(電王)
  明るくてムードメーカーだから。

さゆき→沖田ミツバ(銀魂)
  優しい雰囲気からイメージ。総悟の事もいろんな意味で好きだしね?(笑)

柳蓮→ナミさん
  可愛いらしさと男前の両面を兼ね備えているイメージ。
  サンジ君の事になるとお宝を目の前にしたナミさんのようになるみたいだし(笑)

ユバさん→サムライうさぎのお面を被ったゾロ(笑)
  すみません…すごくツボでした!

ろろりんさん→リュミエール(アンジェリーク)
  リュミエールを、そして「アンジェリーク」を知ったのはろろりんさんのお陰なのでその影響から。

零壱さん→サクラちゃんかネジ君(NARUTO)
  サクラちゃんのように可愛いけどしっかりしていて結構行動的なイメージ。
  ネジ君の方はすごくお好きなんだな、と実感させられたので(シールの事とか/笑)


やっぱり好きなキャラの影響は大きいってことでこんな回答になったけどいいんだろうか…?
あえてワンピキャラで被って連想してしまう方は外してみました。

COMMENT

おはようvv

わーい!私の名前も出してくれてありがとう!!
しかもギンですか!?ギンと並べてくれましたか!?

嬉しい・・・(笑)

キツネを見てもギンから私に辿り着くなんて
もうこの上ない喜びですわいな

そして名前が挙がったらバトンいただけるのですねv
って事でよろこんでもらっていきますねーvv

おはよう♪

わー、まさか、私の名前が・・・。
しかも、『ナミさん』が連想されるなんて///
ナミさんfanの私としては、凄く嬉しいよ♪

有り難う、みつき姉。

やりたいな~。
でも、10人も友達がいないから、
友達がたくさん出来たらやれる様に貰っても良い、みつき姉?

有難う御座います。。m(__)m

えっと。。私の様な者がみつきさんのブログに出ても
宜しいのでしょうか???
有難う御座います。。m(__)m

リュミエールは私にとって。。永遠の恋人なので。。笑!
アンジェシリーズは何しろゲーム製作さんが
全て女性。。(なるほど~)。。
なので、女心はバッチリ!『掴みはオッケー??』(笑!)

あーあ、ネオロマ行きたいんですよね~。。
それに当たったみつきさん。。。超!羨ましいです~!!

>メイサ
こんばんは~メイサ!
勝手にメイサの事を連想しちゃったv

ええ!ギンと言えばメイサ、メイサと言えばギン!!(笑)
BLEACHでギンが登場するたびにメイサの顔が頭をよぎります。
たぶんメイサもここで萌えてるんだろうな~とかそっち系だけど(笑)

そうなの!以前に『ナルニア国物語』を見ていた時に狐が出てきて
「おお!狐だ!ギンだ!メイサは元気かな?」と
ワケのわからない妄想を繰り広げていました(笑)

わー!お持ち帰りしてくれるの!?
喜んで受け取ってくれるのなら私も嬉しいわいな♪
また誰を妄想連想したのか楽しみにしています!


>柳蓮
こんばんは!
あれ?意外だった!?
お会いした事がない分、柳蓮の事をいろいろ想像したりするんだよー!
こうしてブログやメロパを通してお話させてもらってたら
柳蓮はかわカッコイイ女性だからナミさんっぽいな、と思ってv
あー!いつか会いたいなぁ!

うんうん。また答えられそうになった時にでもやってみて?
その時には今と私の印象が変わってるかも…とドキドキですが(笑)


>ろろりんさん
いえいえ~私が勝手に連想しただけですから!

リュミエールが「永遠の恋人」と言い切れるほど心底お好きなんですねv
おお!「アンジェリーク」って全て女性が製作を手がけたのですか!?
それはバッチリ女心を掴んでいるワケですね~
私もプレイしたらきっとハマりそうです!
ちょっとしてみたいかも…と思ってしまいました。

「ネオロマ」のイベントは初めてなのでドキドキです!
ろろりんさんよりも「アンジェリーク」についての知識はありませんが
イベントまでにもっと勉強して堪能してきたいと思います!

こんばんわ!

バトン回答ありがとうございます!
そして私の名前まで…ってぎゃーー!!
ネジだなんて!!
ネジに申し訳ないというか嬉しすぎます!(サクラはスルー?笑
全然繋がらないんで(笑
でも引くんじゃないかっていうくらい騒いでたので、
イメージついちゃいますよね(変な意味の←ここ重要
いや、私全然しっかりしてないです^^;
でも折角なので、しっかりしている!という事にしておいて下さい(笑

では!回答と、嬉しい言葉ありがとうございました^^♪

わははははw

あれね~、めっさ思いつきで描いたんだけど、
そんなウケてもらってたとは嬉しいw
うん、きっとそんな奴ですよ(どんな・笑)。
貰っていこうかと思ったけど、このバトンは難しいなあ(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>零壱さん
こんばんは!
こちらこそ楽しいバトンをありがとうございましたv

零壱さんのネジ君好き、すっごく伝わってきましたよー!
いえいえ~きっと私がサンジ君に対する反応もそれぐらいですから(笑)
めっちゃ興奮する気持ちがわかりますもの!

確か以前、塾の講師をされていらっしゃいましたよね?
私なんてこの歳でやっとたまに人に教える仕事を任されるようになったので
零壱さんは学生さんなのに偉いな、と思いましてv
では、私の中の零壱さんはしっかりしてる…というイメージのままで!

バトンは答えるのも好きなので、また何かありましたらいつでも回して下さいねv


>ユバさん
ええ、ええ!PCの前で思わず吹き出してしまいましたよー!
ユバさんの想像力、最高ですっ!!
あのお面は可愛いな、と思っていましたがまさか2人が被るとは…!(笑)
無言で見つめ合ってる姿がまたイイ!!(笑)
私もそんなお面が売ってたら間違いなく買いそうですけどw

キャラで連想するのって結構難しいですよね…
なので私の場合、その方達の好きなキャラになってしまいました(^^;)
無理そうな時はスルーで構いませんよ~(私がルール/笑)

反応が遅くなってしまったけど、私も連想してくれてありがとう!
沖田ミツバだなんて…いいのかしらん!?

みつきちゃん、今度逢う時には激辛せんべい用意しておくわね?(微笑)

こんな感じでいいかしら?(笑)
バトン貰いたいけど10人お友達はきびちーので、もしかしたら別のところ(マ○ミ○狙い・爆)でヤッてしまうかもですv

ぎゃーー!キャヲルくん!!
嬉しすぎる!!!
大好きなカヲル君が連想キャラだなんて…。

石田さんキャラの中でも1・2を争うくらい好きなキャラなんですよvv
散々叫んでた甲斐があったな(最近はもっぱら神谷さんと中村さんばっかりだけども/笑)
また映画始まる頃にカヲル君の名前連呼すると思います。

ではでは、バトン頂戴してゆきますねー。

>さゆき
あ、ミツバさんっ!(笑)
某レディも納得してくれてたけど、
物腰の柔らかそうな雰囲気がさゆきを思わせるの~

激辛せんべい、涙が出るぐらい辛いんだよね?
うう…思い出すだけで泣けてきた…v-406!(違う思考が…!)

うんうん。もしよかったらミ○シィでやってみて?
さゆきがマ○ミ○さん達のことをどんな風に連想するのかも楽しみだし♪


>タコさん
おおおおー!そんなにお好きなキャラだったのですか!
それは毎回興奮されてたワケですね(笑)
そういえばいつだったかコンビニでエヴァ缶のカヲル君を発見した時も
タコさんを思い出した記憶が…!(笑)

あ、また映画をするんですね?
今度はバッチリカヲル君の事もわかっているので
叫んでるタコさんをニヤニヤしながら眺めさせていただきたいと思います(笑)

そういえば最近神谷さんと中村さんが熱いみたいですね~
ハマリ初めの頃ってどんどん急上昇する一方ですものね?(私の場合マモのように)
でもやっぱりタコさんが石田さんを一番お好きだというのはめっちゃ感じていますから!

わー!バトンを受け取ってくださるのですか!?
ありがとうございますv
またタコさんの回答を楽しみにしていますね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1289-e7c7ab3c

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


