スポンサーサイト


第502話 「天竜人の一件」

今週のWJ。
背表紙のゾロが半分だけって…
うわー!なんかおあずけを食らってるみたいだよー!!
早く全身を見たいです(←言い方がいやらしい/笑)

ではでは久々にワンピの感想でも…
あー!スカッとしたーーー!!
ルフィったら忠告されていたのにもかかわらず天竜人を殴っちゃいましたね。
でも私もかーなーり天竜人のチャルロスにはムカついてたのでスッキリしました!

チャルロスに撃たれた時のはっちゃんが息が絶え絶えになりながらも
必死でルフィを止める姿に泣けてきましたよ~
ナミさんに償いをしたいと思っていたことにも心を打たれました。
やっぱりはっちゃんはいいヤツだーーー!!

天竜人に逆らってしまったルフィ。
これから何が起こるのかハラハラします。
海軍本部の大将、きっと来るんでしょうね。
この騒ぎのせいでエースの件は後回しになるのかな?
またレイリーがどう絡んでくるのかも見ものです!
いろいろと気になる事がいっぱいだー!

COMMENT


みつき姉、ひさしぶり♪
『メロ』は、返信が遅れて、ごめんね。
でも、大人気のみつき姉から、招待状が来るとは、
思ってなかったから、凄く嬉しかったよ。
有り難う♪

ルフィが天竜人を殴るシーンは
『あぁ、やっちゃった』って言う気持ちと
『よく、やった』って言う気持ちが混ざった感じだったな。
これから、どうなるんだろう・・・・。
少し心配だけれど・・・。
なんだか、レイリーも絡んできそうな気がするし・・・。
興奮するね。

それに、はっちんのナミへの気持ちもルフィへの態度も良かったよねv
やっぱり、はっちんは仲間思いなんだね♪

>柳蓮
お久しぶり!
いえいえ~柳蓮がメロパを始めたことだし、ぜひこれはお友達に…と思ってv
これからもメロ共々どうぞメロシク!(笑)

私はかなり天竜人にムカついていたので、よくやってくれた!と思っちゃった。
ルフィが殴ってくれなかったら私が本誌に向ってパンチしていたところだったよ(爆)
「天竜人に逆らってはいけない」と言われてるだけで、逆らうと具体的に「何が起こる」とは
聞かされてないから余計にハラハラするよね…
そうだね~レイリーがどう出るかがカギになりそう!

はっちんは根っからの悪いヤツじゃないって思ってたけど、
今回の件で改めて仲間思いで優しいんだな、とわかってよかったですv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1290-de9a79f1

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


