

☆グッズ情報☆

最近プライズ品のチェックをしていなかったな、と思って少し調べてみたら
こーんなに出るみたいですね。
でもやっぱりチョッパーの登場率が高いですが…

7月 スーパーDXチョッパークッション 手&帽子型
8月 すくすくちょっぱーまん スーパーDXぬいぐるみ
8月 組立式DXチョッパーソフビフィギュア
8月 ワンピースぬいぐるみ~スリラーバーク編~
8月 スーパーDX筒型クッション~スタイリッシュver.~
9月 チョッパーマン スーパーDXぬいぐるみ~よいこわるいこVer.~
9月 サウザンドサニー号ティッシュケース
サウザンドサニー号ティッシュケースサウザンドサニー号ティッシュケース

商品詳細を見る

10月 スーパーDXハイクオリティチョッパーぬいぐるみ~ウィンターver.~
10月 すくすくちょっぱーまん ぬいぐるみ2
10月 いろんなチョッパーぬいぐるみ~ウィンターver.~
11月 チョッパーゆらゆらソーラーフィギュア
チョッパーゆらゆらソーラーフィギュアチョッパーゆらゆらソーラーフィギュア

商品詳細を見る

11月 スーパーDX筒型クッション
11月 かぶれるチョッパー帽子
12月 ウォンテッド指名手牌
ワンピース ウォンテッド指名手牌ワンピース ウォンテッド指名手牌

商品詳細を見る

12月 すくすくちょっぱーまん スーパーDXぬいぐるみ2

個人的に気になったモノだけ画像付きで紹介してみましたv

COMMENT

全部ほしいです
でもお金がー
みつきさんはなにがほしいですか
それとも全部
ですか

>宇摩さん
こういうのを見てると欲しくてウズウズしちゃいますよねー!
う~ん…う~ん……そうですね~全部なんてとても無理なので
とりあえずチョッパーのゆらゆらソーラーフィギュアに一目惚れしたので
これは絶対に手に入れたいかもです!
可愛いし見てるだけでも癒されそうですよねv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1291-340c2234

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


