スポンサーサイト


どっちが萌バトン

ナミさん、ハピバ!

気付けばもう7月。
7月といえば「ワンピーススタイリング」が発売されますね!
ワンピーススタイリング TREASURE GATE~新世界への扉~ワンピーススタイリング TREASURE GATE~新世界への扉~

商品詳細を見る
このナミさんの衣装といい、足の開き方といい、ちょっぴり萌えv
今回はサンジ君とゾロがいないので揃えるかどうか迷っています…

ではでは萌えついでに(笑)メロパのお友達のあまの茶夢さんのところから頂いてきたバトンに
答えてみたいと思います。
その名も「どっちが萌バトン」!
かーなーり長いので心してご覧になって下さい
【どっちが萌バトン】

注意
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく


ということです。

●ブレザーvs学ラン
 ネクタイ萌えなのでブレザーで!

●爽やか系vs秀才系
 ツンデレな秀才系がいいv

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
 銀縁。
 「ホスト部」の鏡夜、好きだしv

●照れ顔vs膨れ顔
 照れ顔。
 普段気の強そうなキャラが照れると堪らん!

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
 鬼畜眼鏡キャラ。
 新聞を読んでる時の三蔵様、いいっ!

●受けvs攻め
 私の好きキャラは攻めが多いと思うから、攻めで!

●年下vs年上
 年下かなー?
 渋い年上キャラにも惹かれますけどv

●硬派vs甘えん坊硬派
 硬派いいねぇ~v

●長髪vs短髪
 後ろ髪をきゅっと結べるぐらいの長髪。
 板前サンジ君よかったなぁ~v

●ツンデレvsヘタレ
 ツンデレ!
 ビバ!ツンデレ!!

●ショタvsオヤジ
 う~ん…レイリーがカッコよかったからオヤジの方でv

●眼帯vs包帯!
 うわ!両方萌える…!
 マスタング大佐の眼帯もよかったんだよな~
 でも空島の時のサンジ君の包帯姿も…v
 最近、ルッチの包帯姿にも萌えたので包帯で! 

●バスケットvsサッカー
 バスケ。
 私もスラムダンク好きですv

●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』
 意地悪そうに『どうして欲しい?(ニヤリ)』と聞かれるのがベスト!(笑)

●猫耳vs兎耳
 猫耳…かな?

●不思議系vs天然系
 天然系。
 女の子の天然キャラ好きなのでv

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
 足組み。
 スラリと伸びた綺麗なラインが堪らない!

●銀髪vs黒髪
 どちらかというと黒髪の方が萌える~v
 でもシロちゃんやイザークは銀髪なのよね…

●ボケvs突っ込み
 突っ込み!
 「バカか、てめーは」(by三蔵様風)って言われたいw

●浮気性vs一途  
 本当は一途がいいよぉ…サンジ君。(ボソッ)

●M攻めvsS攻め
 やっぱS攻めでしょう!

●殺伐vsのほほん
 のほほん~っと天然でv

●小悪魔系vs姫系
 小悪魔系。

●優しい嘘vs残酷な真実
 優しい嘘。
 ウソップにしてもイタチ兄さんにしても泣ける…!

●メイド服vsセーラー服
 う~ん…特にどちらも萌えない><

●うなじvs鎖骨
 鎖骨!
 白いシャツからちらりと見えたりしたらもう!!(鼻血)

●手先vs足先(裸足)
 手先。
 綺麗な指先やしなやかな手の動きに萌えv

●和服vsドレス
 和服!
 着物いいよねv

●刀vs銃
 刀…かな?
 射殺されたいw(笑)

●アニメ派vsマンガ派
 声優さん好きなのでアニメ派!

●美少年vs美青年
 美青年…かな?

●野球少年vsサッカー少年
 野球少年。
 頑張れ!ニコガク野球部ーーー!!

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
 眼鏡といえば「BLEACH」の七緒ちゃんは好きだったりするけど、
 彼女は「娘」じゃないかな?

●恋vs愛
 やっぱり愛ですよね、愛!

●お色気流し目vsおねだり上目遣い
 お色気流し目!

●スクール水着vsブルマ
 どちらも萌えないよぉー!

●軍服vsスーツ
 スーツ!
 スーツにネクタイ萌えv

●冷たい手vs温かい手
 温かい手。
 私の冷えた手をそっと温めてくれたりしたら…キャー!(妄想中)

●女装vs男装
 カッコ良いおねーさんが男装…私もいいと思います!

●片目vsオッドアイ
 何?これ、サンジ君好きの私のための質問?(笑)
 片目で!

●健康vs病弱
 病弱。
 なんかもう健気さが…!

●天使vs悪魔
 悪魔!

●主従vs相棒
 相棒。
 お互い口には出さないけど認め合ってる関係とかっていいよね!

●満開の桜の下vs月明かりの下
 月明かりの下。
 サニー号の見張り台で…うへへw

●寝顔vs泣き顔
 寝顔。
 無防備なところが…v

●襲い受けvs誘い受け
 誘い受け…かな?

●白づくめvs黒づくめ
 黒づくめ!
 黒の騎士団!ゼロ(コードギアス)万歳っ!!

●エロボイスvs癒し系ボイス
 断然エロボイス!(キッパリ!)

●筋肉質vs華奢
 適度に筋肉質ならば…v

●親子愛vs兄弟愛
 兄弟愛。
 イタチ兄さ~ん!サスケ君ーーー!!(ToT)

●バトラーvsウエイター
 バトラーかな?
 「お帰りなさいませ、お嬢様」とか言われてみたいw

●主人公vsライバル
 ライバル。
 男気のあるライバルっていいかも!?

●追加する萌え
 「俺様口調vs敬語」
 自分で質問を書いておきながら、これ両方萌えるんですよねー!
 どちらかといえば「俺様口調」の方かな?


回答しながら萌えてしまった…(笑)
ぜひ萌えたい方はどうぞー。

COMMENT

こんばんわ~!

おおおお!
な、なんて素敵なバトン!!
ていうか…、
みつきさんと萌えるポイントが同じ…!!!
もうすごく分かります!!
読みながら、あ~そうそう!そうなんだよー!!
と、一人興奮してしまいました(笑)
おおお、同じ匂いが!(失礼だ!
私も読みながら萌えてしまいました(笑)

好みが似てるぽいので、結構かぶりそうやけど、考えるだけでニヤニヤするのでもらって帰ります!!

基本、男キャラとかで想像してたのですが、たまに「あ、女キャラで考えてもいいのか。…無理だけど」と思うことが何度かありました。

いやー、萌えは大事だ!!!もっと萌え補給せんと!!と思いましたよ。萌えたいvv

オバさんでも。。

萌えたいので。。是非、頂いていきます。
宜しくお願いします。m(__)m

面白い!

こんばんは。
面白いバトンですねi-80 気に入ったので貰っています♪
…と、遅くなりましたが
ブログ作った際に勝手にですがリンクさせていただきましたーw
今度サイト持ったときにはリンクしたいと思っていたので出来て嬉しかったです^^

>零壱さん
本当にめっちゃ素敵なバトンですよね!
お友達さんのブログで拝見して、思わずお持ち帰りしてきちゃいましたv

わー!零壱さんと萌えポイントが同じでしたか!?
いえいえ~実は私も同じ匂いを感じていたんですよ(笑)

これ、自分で答えても人の回答を見てても萌えますよね~v
零壱さんに興奮していただけて嬉しかったです♪(笑)


>タコさん
お持ち帰りしてくださるのですか!?
ありがとうございますv
タコさんの萌えポイント、ぜひ知りたいです~(ニヤニヤ)

私の萌えのほとんどは男キャラなので(笑)、男キャラ中心に答えてしまいましたが、
きっと女キャラでも当てはまりますよね?
私の場合、萌えれる女キャラは少ないですが…

回答してるうちに萌え復活しましたよー!
萌えは私を救う!(笑)
このバトンがタコさんの萌え補給にも役立ちますようにv(笑)


>ろろりんさん
わー!ろろりんさんも萌えてくださいますか!?(笑)
ろろりんさんの萌えポイント、どんな風なんでしょう?
回答が楽しみです♪
バトンのお持ち帰り、ありがとうございましたv


>りささん
お久しぶりです~v
回答しながらいろんな意味で思わずニヤケてしまうぐらい楽しいバトンでしたよ♪
お持ち帰りして下さるのですね~ありがとうございますv

おお!ブログを始められたのですか!?
これでまたりささんの状況を知ることが出来る~わーい!
さらにリンクまでしていただいたなんて
重ね重ねありがとうございますv
またお礼も兼ねて後ほど拝見しにお邪魔させていただきますねvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1298-8ccad470

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


