スポンサーサイト


ジャンプ40周年ver(グッズ情報)

ジャンプ40周年verのプライズ品、どんどん登場するみたいですねv
スーパーDXチョッパーぬいぐるみ~週刊少年ジャンプ40周年ver.~スーパーDXチョッパーぬいぐるみ~週刊少年ジャンプ40周年ver.~
(2008/10)

商品詳細を見る
おお!チョッパーがジャンプを持ってるよー!

そして!ドラゴンボールZ×ワンピース のコラボのフィギュアも!!

ドラゴンボールZ×ワンピース DX組立式フィギュア ~悟空とルフィ編~ドラゴンボールZ×ワンピース DX組立式フィギュア ~悟空とルフィ編~
(2008/11)

商品詳細を見る

ドラゴンボールZ×ワンピース DX組立式フィギュア~ブルマとナミ編~ドラゴンボールZ×ワンピース DX組立式フィギュア~ブルマとナミ編~
(2008/12)

商品詳細を見る
すごーい!コスプレしてる!って思ってしまいました(笑)
サンジ君のも何か出ないかなー?

COMMENT

ひゃ~!

ほんとだ、コスプレ…!!
うっわ、ゾロとかサンジとか出してほしい!
でも誰と組み合わせになるんだろ…べジータ?ピッコロ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおぉぉぉ~!!!

うわぁぁぁ欲しーーーいi-84e-420
悟空の筋肉ヤバイv-352ルフィはホッソイな~
ナミの衣装?を着たブルマがセクシーにみえたe-266
勿論ナミもv-10
どこで発売させるかな~チェックしなきゃe-2
う~ん。確かにゾロやサンジやと誰とでしょう???
天津飯とかヤムチャ???
エロイからってサンジは亀仙人とか(笑)e-365
鼻息荒く、くいついてしまったv-16

今更ですが・・・。こんにちはー
今日は大雨だぁv-279
もう少しお仕事かな?ひろは今日お休みなの。
みつきちゃん頑張っv-91

>ユバさん
これ、本当にコスプレってカンジですよね?(笑)
他のキャラのもぜひ見てみたいものです!
あ、なんとなくゾロはピッコロの衣装が似合いそうだなって思いました(笑)
となるとサンジ君はべジータでしょうか?
でもピッチリした衣装は目のやり場に…キャー!(妄想中/笑)


>ひろさん
めっちゃ素敵ですよねー!
ええ、ええ!私も悟空の腹筋にヤラレそうになりました(笑)
こうして並んでみるとルフィの方が華奢に見えますね!
女性陣はこれまた色っぽい格好で…!
ブルマがこれだけセクシーに見えるんだから
普段からナミさんの格好は相当なものなんだな、と実感してしまいました(笑)

「プライズ」となっていたので、たぶんゲーセンの商品ということで
市販されないのではないでしょうか?
もし絶対に手に入れたい!とおっしゃるのでしたら、
お安い通販サイト様をいろいろ探される方がいいかと思われますv

サンジ君やゾロとのコラボってなかなか想像がつかないですよねー?
あははー。サンジ君、亀仙人ときましたか!?
エロ繋がりってことで妙に納得してしまいました(笑)

あ、こちらこそウッカリ!こんばんはー!
ひろさんはお休みだったのですね~
お休みの日にまで来てくださってありがとうございますv
仕事中は空でゴロゴロとエネルe-16がうるさかったのですが
帰るまでにはおさまってくれたのでよかったです。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1299-d9c23304

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


