スポンサーサイト


「ワンピ タオルセット」&Web拍手のお返事など

今日は「タオルセット」のサンジ君&ゾロをGETしましたーvv
ワンピタオルセット
ずっとバスタオルだと思っていたのですが「タオル」でした(笑)
ああああー!カッコイイ~vv
サンジ君&ゾロのコンビなら絶対取ってしまいますよね?
わーん!またまた「もったいない病」が出そうです(笑)

今日はリンクのご挨拶も無事に終了しました。
これが初めましてサンジ君の第2弾です(笑)
初めましてサンジ第2弾
やはり初めてのサイト様に挨拶をするのって緊張します(>_<)
思うように文章もスラスラ出てこなくて悩みに悩み、
待ち合わせに遅刻しそうになりました…(滝汗)



>CHESHIREさん
わ~wとうとうゾロとのイベントが発生したのですね~
しばらくはサンジ君とは会えませんが頑張ってくださいねv
そして、サンジ君からの最後の質問にはお気をつけください!
失敗すると大変なことになります><
詳しくは「キャラ・イベント説明」をご覧になってくださいねv
それでは~どうぞお楽しみくださいvv

******************************
いつもたくさんの拍手をありがとうございます~(感謝!)
そろそろお礼のイラストを変えたほうがいいでしょうか?(1枚ぐらい…ボソッ)

COMMENT

今晩は~
タオルセットげっちゅ~おめでとうございますっ・・・と、いいたいのですが、羨ましい気持ちの方が大きいです(*^^*ゞよいな~
 私もバスタオルだと思ってました^^;アレ?

下のスレあわせてサンジきゅん、微笑み3連チャンで(*^^*)きゅん・・・v
どれもやさしい笑顔なんで、微笑ましいですv

あと、やっと今日Vジャンプ買いましたv情報有難うございました~
ではではv

みつきさん今晩は^^

タオルセット、カッコイイですね☆ COLLECTIONに有るのとは違う物ですか?? いいなぁ^^

今日のサンジ君も素敵ですね(*^v^*)
今イラストを勉強中なので、教えて欲しいくらいです^^
私も頑張って上手くならないと♪

あと、100000達成おめでとうございます(*^▽^*)
これからもお邪魔しちゃいます^^ 毎日見ないと生きていけない病が・・・
ではでは、ココにまで進入してすいません・・・ おやすみなさい^^ 

こんばんは、みつきさん

おぉー!コレだ、このタオルだ!!
ひゃ~お早いゲットですね~♪おめでとうございます~
この悪ガキちっくな二人がなんとも言えません!!
私もまた頑張らねば~
そして、今日のサンジくんもまたスマイリーな・・(ポッ)
指先なんかがとっても繊細で、あぁサンジくんの手だなぁ・・って見惚れてしまいます
こんな風に顔をのぞかれたら・・心臓バクバクでしょうねぇ(妄想)
はぁ、今夜は100000HITオーバーだったり、19コンビタオルゲットだったり
みつきさんもいい夢見てるかな??
ではでは、この辺で・・オヤスミナサイ

チアキさん、みおさん、メイサさん、こんにちはーv

>チアキさん
わ~wありがとうございます♪
私も「バスタオル」だと思っていたのですが「タオル」でした(爆)
今回も大きなコンビニキャッチャーみたいなのでしたので取りにくかったです~><
ぜひぜひ頑張ってGETしてみてくださいっ!!

あっ!そういえばサンジ君、3連チャンで描いてしまいましたね~
イヤンw「微笑ましい」なんて言ってくださって嬉しいです♪

おおー!「Vジャンプ」買われたのですね~
あのポスター、大きくて私の部屋には貼るところがなかったりします(笑)

>みおさん
このタオルセット、カッコイイですよね~
コチラは「COLLECTION」に飾ってあるものとは違い、新しく出たものですv
ただ今いろんなゲームセンターに出回っているかと…?

わ~wサンジ君のイラストを褒めてくださってありがとうございますー♪
まあ!みおさんもイラストのお勉強中なのですか?
また宜しければ拝見させてくださいねvv

キャー!100,000hitのお祝いのお言葉までいただいて嬉しい限りです(≧▽≦)
ありがとうございます~これもみおさんたち皆様のお陰ですvv

はわわっ!「毎日見ないと生きていけない病」なのですか(笑)
いえいえ~めちゃめちゃ大歓迎ですよ~v
これからも楽しみにお待ちいたしておりますね♪

>メイサさん
いち早くGETしちゃいましたーv
この19コンビ、堪りませんよねっ!!
ぜひぜひ頑張ってGETして、また教えてくださいv

わ~いwサンジ君にお褒めのお言葉、ありがとうございます(*^▽^*)
男の人にしては指が細かったかな?なんて思いましたが
サンジ君らしいって言っていただけてよかったです♪
きっと、私もこんなサンジ君の仕草を見たら心臓が飛び出しちゃうと思います(笑)
最近、私の願望が入ったイラストになってますね(爆)

わーん!100,000hitオーバーに今日の朝、気付いたのですよ~
タイムリーで見たかったです…><
これもメイサさんたち皆様がわざわざこうして足を運んでくださるお陰ですねv
ありがとうございますvv

それでは~チアキさん、みおさん、メイサさん、コメントありがとうございましたーvv

キャー!チアキさん、訂正です~><
箱には「タオルセット」と書かれていたのでてっきり「タオル」だと
思っていましたがバスタオルぐらいの大きさらしいです~

私はまだ箱を開けていないのですみませんでした<(_ _)>

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/130-b0863254

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


