スポンサーサイト


コメント&拍手のお返事です

6月17日~6月18日に頂いたコメント&ブログ拍手のお返事ですv
気付くのが遅くなってすみません…
お心当たりのある方のみどうぞ(反転してご覧になって下さい)
>ろ○りんさん
拍手&コメントありがとうございます!
まとめてお返事をさせていただきますね。

おお!ワンピのアタッシュケース、そちらのゲーセンにもありましたか!
なかなか大きいですよね~
ええ、ええ!これならカードだけでなくバインダーごと入ってしまいそうです!
頑丈な作りになっているのでとても大切なワンピグッズの保管用に使おうかと思っていますv

あ、そういえば私も『お天気』が表示される時とされない時があるな、と思っていました。
「グリムス」に興味を持ってくださったなんて、ブログで紹介した甲斐がありましたよー!
そして!早速設置されたようですね?
ろろりんさんはブログをマメに更新されているのできっと早く成長することでしょう。
こういう育つ系は見ていて楽しいですよね♪
どんな形になるんだろう、とワクワクもしますし。
ご一緒に地球に優しい環境作りを目指しましょう!



>零○さん
そうなんですよ~いつの間にか大人の樹に!
そういえば零壱さんの樹も成長されて「植林スタンバイ」のようですね?
零壱さんのブログで大人になった樹の感想に思わず笑ってしまいましたよ~
ステーキ串、美味しそうです(笑)
じゃあ、ウチの樹は五平餅っぽいや…なんて思ってみたりv(笑)
はい!本当に植林される、というのは嬉しいものですね♪
実は実は!この「グリムス」を知ったのは零壱さんのブログのお陰なんですよ~
素敵なことをされてるんだなと思い、見習って設置してみました。
これで私も少しは地球環境に役立つことが出来ました!ありがとうございますv
もうもういち早く設置されていた零壱さんも素敵です!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1300-d18115a2

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


