スポンサーサイト


えぇぇぇぇー!?

8月9日より劇場版「仮面ライダーキバ&魔界城の王 炎神戦隊ゴーオンジャー」が
公開されますね~
以前に某レディ様のブログで拝見した時はまさか!と思っただけでしたが
今回、また違うレディ様のブログで疑惑が確信に近づきました!

なので私も少し調べてみたら、友情出演として
関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき
鈴村健一、秋山莉奈
 (敬称略)
のお名前が!

いやいや、まさか声の出演だろうと思いながらさらに調べると
てらそまさん、高校の文化祭の観客役とか…?
ってことはご本人が登場!?
ええっ!マジですか!?
他のキャストの方達の配役はまだ決まっていないようでしたが
もうもうめっちゃ気になりますーーー!!
やっぱりちょこっと登場するだけなんだろうなぁ?
でも大スクリーンで遊佐さん達が観れるとなると思わず釣られてしまいそう(笑)

この情報、正しいんだろうか…?ドキドキ…
ああー!どなたか詳しい事をご存知の方はぜひ教えて下さ~い!

キバット 劇場版 仮面ライダーキバ&魔界城の王 炎神戦隊ゴーオンジャー

COMMENT

おはよう、みつき姉

わー、大画面で声優さんたちの顔が拝見出来るなんて////
すごく、気になるね♪

>柳蓮
こんばんは~柳蓮!

そうなの!スクリーンで声優さん達が観れるのかと思うと大興奮よっ!!
どんな役なんだろうねー?
ぶっちゃけTVで放送されてるキバってあまり見たことがなかったんだけど、
私の中で一気に観たい映画の上位に食い込みました!(←単純/笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1302-052aeb4e

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


