スポンサーサイト


揃った♪

昨日、中古屋さんに行ったら思いがけず「ワンピーベリーマッチ」のカードが置いてあって
サンジ君だけコンプしちゃいました!
「ワンピーベリーマッチ」サンジ君のカード
ああー!カッコイイv
1枚100円ってところも嬉しいな♪

あ、でもグランドレアカードは5,000円ぐらいしてましたけどね。
買う人、いるんだろうか…?
サンジ君のグランドレアカードがなくてよかった!(笑)

COMMENT

久しぶり~♪


みつき姉、久しぶり♪

わー、サンジ君のカードが100円?!
ラッキーだったね。
良いなー。
私も、中古屋巡りしてみようかな♪

>柳蓮
お久しぶりv

そうなの!レアカード以外は全部100円だったんだよ~
なんてリーズナブルな…!
思わずひととおり買い占めようかと思ったわ(笑)

もしかすると柳蓮の近くの中古屋さんにも置いてあるかもね?
ぜひ探してみて~v
こうやって欲しかったカードがお手頃価格で手に入ると嬉しいものよね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1306-416fadc6

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


