スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第504話 「海賊前線移動中!!」

ブルックの誕生日、私の予想と違ったけど
ちゃんとコミックの50巻を見てインプットしたから!と
つぶやきつつ、WJの感想です
まずは扉絵。
わー!CP9がお茶してる~
パフェを食べてるジャブラに思わず笑ってしまった!

本編はというと…
マリージョアではセンゴクが「あの一族の血はどうなっとるんだ……!!!」と頭を抱えています。
あー、きっとこの中にガープも入ってるんだろうな(笑)
そして出てくる大将は黄猿に決定したようですね。
うむむ…どんな人物なんだろう?

一方、シャボンディ諸島。
どうやらオークションの黒幕はドフラミンゴだったようです!
ええっ!?白ひげ海賊団 VS 王下七武海って…!
エースの公開処刑はそのためだったんだ?
エースを奪還しようと白ひげが動けば王下七武海とぶつかり――
その王下七武海には黒ひげがいて――
ひゃ~!ハラハラしますっ!!

その頃、オークション会場前では海軍たちが大将黄猿の前軍として
「アレ」がここへ来ると言っていますが、「アレ」って何だろう?
会場内ではレイリーがケイミーちゃんの首輪を外していたけど一体どうやって!?
もうもう凄いよ~レイリー!!
レイリーがルフィに会いたかった理由はおあずけか…残念。

キッドの「表の掃除はしといてやるから安心しな」というセリフに
カチーン!!ときたルフィとロー。
3人揃って海軍の前に登場!
なんかみんな同レベルだな…でもちょっと可愛いと思ってしまいました(笑)
ルーキー3人の戦い、すっごく興奮する~!
来週も楽しみ♪

COMMENT

私も楽しみです。。

最近、ジャンプを欠かさず(笑)買っている私です。

あの爺さん??面白いですよねぇ??
ハチの事、友達。。って言っていたけど。。
あのレイリーとどういう関係なんだろうか。。。
ケイミーちゃんの首輪を一瞬で取るとは。。
しかも爆弾付いていたのにも関わらず???
恐るべし!!レイリー爺さんでありますね。。

あの爺さん、ルフィにも興味を持っているみたいですし。
こりゃあ、まだまだ先が気になりますよね。。
当分、ジャンプを買い続けなくては。。ならなくなりました。
(っていうか、ずっと買わないとマズイだろう??)

こんにちは^^
最近
読んでて興奮しっぱなしです(^^ゞ
 話が大きくなってきそうですね・・・ドキドキ
 もちろんサンジ君のおいしい活躍も願っております^^

 みつきさんは8月3日鎌倉行かれるのかしら?私は仕事の都合で無理なのですが・・・
 近場だったらなぁ~お盆に行けれたらくりだそうと思います^^
 

>ろろりんさん
私もワンピの繋がる背表紙の企画以来、ジャンプを欠かさず買っています!

レイリーとはっちゃんの関係、本当に気になりますよね~
ケイミーちゃんの首輪を外したことといい、謎だらけです!
でも渋くてカッコよくて久しぶりに惚れそうなキャラに出会ったというカンジですよーv

ルフィに興味があるのは、もしかするとレイリーが海賊王の右腕だったこともあり、
その海賊王もルフィと同じ「D」の称号を持つので何かそれと関係が…?なんて
いろいろ想像してしまいますが、きっと尾田先生のことですから
予想もつかないような展開があるんでしょうね?
この件については先送りになってしまったので、早く知りたくて堪りませんっ!
きっとこんな風にしてジャンプを買い続けてしまうんだろうな、と思います(笑)


>ちあこさん
こんばんはv
ええ、ええ!最近のワンピには興奮させられまくりで…!
本当に世界規模的な争いになりそうでハラハラしています。
そうですよね~久しぶりに「キャー!」と叫びたくなるぐらいの
サンジ君の活躍が見たいものです!

はい!ちょうど先ほど予定が決まりまして8月3日に鎌倉に行くつもりですv
あわわ!ちあこさんはお仕事なのですか…
もうその1日だけというのは社会人にはツライですよね?
確かにもっと気軽に行ける所ならば…!
でもお盆には行けるのですね?
お会いできなくて残念ですが、お互いにジャンプ40周年をお祝いしつつ楽しみましょう♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1307-5cabe420

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。