スポンサーサイト


ハッピーバースデー トゥーミー!って(笑)

ヅラeri-
OP乗っ取ってたよΣ('◇'*)
桂魂最高!!
思わず声を出して笑っちゃった!
自分を盛大に祝う彼が愛おしいです(笑)
そういえば「なまか」って流行らなかったね(ボソッ)

「次はキングコングの二人~」も見れるなんて…(笑)
あー!面白かった♪

とにかく
桂、HAPPY BIRTHDAY

COMMENT


DVD12巻の局長&副長コンビにメロメロちあこですv今晩はです^^
私も笑っちゃいましたー
 30分放送してほしかったです(笑)
 石田さんの言い回しがまたツボだったり・・・
 来月3日にメイトでダブルカレーが発売になるので買いにいきます~

♪曇天がオリコン初3位だそうでスゴイ

PS*8月3日鎌倉行けれそう・・・です(決定ではないのですが)もし見かけましたら挨拶だけでも宜しくです^^

 では失礼しましたm(__)m

>ちあこさん
私も某通販サイト様でジャケ絵を見て思わずPCの前に釘付けになりました~こんばんはv

本当にもっと見たかったですよね~桂魂!
ええ、ええ!あの言い回しが最高ですよー!
石田さんが桂キャラをされてから私の中の石田さんのイメージが随分変わりましたが、
以前にも増して好きになりましたv(笑)

ダブルカレーって…あの「ゴニンジャー」のダブルカレーですか!?(笑)
すごい!そんなのが発売されるなんて知りませんでした!
またお味の感想を聞かせて下さいv

おお!「曇天」が3位だなんてファンとしては嬉しいですよね♪
アニメのOPで流れていた時にもいいなぁ、と聞き入ってしまいましたが
みんな同じ思いだったんですね!
銀魂のイメージにもピッタリだと思いますしv

鎌倉、行けそうなのですね?
よかったですねv
はい!もちろんお見かけしたらぜひお声をかけさせて頂きますv
お互いに鎌倉ワンピを堪能しましょう!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1309-21f6fa2c

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


