スポンサーサイト


10万Hit Over のお礼♪

昨日の夜、当サイトのトップページのカウンターが、10万Hitを超えましたー!
100000打お礼サンジ
私の予想では今日の朝ぐらいかな?と思っていたので
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません…><
これほどまでに早く達成出来たのも数多くの皆様が足を運んでくださったお陰だと思っています!
本当にいつもいつもありがとうございます♪
感謝の気持ちでいっぱいです(ノ▽Å)ホロリ…
たいした事は出来ませんが、お礼の気持ちを込めて「Web拍手」のイラストを
描いてみようかと計画中です。
完成いたしましたら「更新履歴」でお知らせしますので、覗いていただければ幸いに思いますv

これからも皆様に少しでも楽しんでいただけるようなサイト作りを目指し、
精一杯頑張らせていただきます!
それでは当サイトを、そしてこのような管理人ではありますが
どうぞ宜しくお願いいたします(ペコリ)

COMMENT

ちょっとお久しぶりです、みつきさんvv
10万hitおめでとうございます(^□^)
実はキリバンを狙ってたんですが、ダメでした(^^;)
それにしても、10万て…スゴイですね~
さすがみつきさんのサイトですね!!!
私は数日前にやっとまたココに来られるようになりました♪
1週間ちょっとだったので、消えてませんでした
保存の件、どうもありがとうございました☆
キャアvWeb拍手のイラストをお描きになるんですか?!
やったぁ、超楽しみですvvもぅ、いつもよりさらに拍手しまくっちゃいます(笑)
いつも拍手のときに何か書こうとしているんですが、
結局収まりきらなくて断念します(^^;)
文をまとめるのがヘタなんです(ーー;)
そー言えばこの前「恋の試練」でサンジに「支離滅裂すぎてわかんねェ」って言われました(関係ない?/笑)
あ、長々と失礼しました!これからもがんばってくださいねv
それでは、10万hitホントにおめでとうございました~☆★

みつき~wこんちゃ(o゜◇゜)ノ
10万HITおめでとう~w
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
すっごいスピードね~☆
これも、マスターの人柄の良さだね(^_-)-☆
ゲームも楽しけりゃ、BBSも楽しい♪
一粒で二度も三度も・・・(エンドレス)オイシイサイトってすてきだ~☆ついでに、みつきもおいし・・・(教育的指導)。・・・おほほ♪

これからも、美味しいサイトを頑張って運営していって下さいねw
影からドーンと応援してましゅ♪
でわ、またね~ぃ。

アヤナさん、藍~こんばんはーv

>アヤナさん
キャーwお久しぶりです~アヤナさんっ♪♪♪
10万hitのお祝いのお言葉、ありがとうございますーv
わあ!キリバンを狙っていてくださったのですか~
すみません…><
のんびりしてたらいつの間にか10万hitなので
自分自身もこのカウンターの回る速さに驚いています。
これもアヤナさんたち皆様のお陰ですよ~(感涙)

わ~い!お戻りになられたのですねv
データが消えてなくてよかったです♪

はい!一応、皆様に感謝の気持ちを込めて「Web拍手のイラスト」を
描こうと思っていますv
いえいえ~全然拍手だけでも構いませんよ~
めちゃめちゃ励みになりますからvv
イラストといえば最近アヤナさんのイラスト見てないですね…
ちょっぴり寂しい~(クスン)

「恋の試練」でサンジ君に「支離滅裂すぎて~」なんて言われちゃいましたか~
緊張してるんだ~と言ってやってください(笑)

本当にありがとうございますーvv
頑張らせていただきますねo(^▽^)o
これからもどうぞ仲良くしてください☆

>藍~
わ~いw10万HITのお祝いのお言葉ありがとう♪
ホントにすっごいスピードでビックリです!
(なのでまだお祝いも考えてませんでした><)
はわわっ!人柄の良さは…全然普通の人ですよ?(えっ?/笑)
一粒で二度も三度もオイシイサイトだなんて///
あらら?いつの間か私もいただかれちゃってた??(爆)

キャーw応援ありがとうです~(*^▽^*)
全力投球で頑張らせていただきますっ!!

それでは~アヤナさん、藍~コメントありがとうございましたーvv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/131-279bda9a

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


