スポンサーサイト


アニメギガ

ゲストがマモこと宮野真守さんだったので
夜遅く(ってほどでもないですが)にリアルタイムで見ていました!
マモ~v
マモの声優という職業に対する思いが聞けて嬉しかったです♪
取り組む姿勢や考え方、とってもしっかりしてるんだな、って感じました。

アフレコの様子も見れました!
あんな風にキャラと同じような表情をして声をあててるんですね~v
須王環のセリフの後、すぐに夜神月へ…全く違う性格のキャラなのに
瞬時に切り替えて演じられるなんてさすが声優さんっ!

幼い頃のマモも可愛かった~v
もうその頃からキャラに入り込む性格だったようですね?
でもやっぱりいくら忍者役とはいえ、印を結びながらでんぐり返しをしたら
頭を強打しますって!(笑)
まあ、マモらしいですけどね(笑)

モノマネなんかもしてくれて、言われてもないのにさらに他の方の真似まで…(笑)
本当に人を楽しませる事が好きなんですねv
マモのいろんな一面が見れて幸せいっぱいでしたvv

ウハウハ気分で眠りについたものの、なぜか夢に出てきたのは鈴村さんだったんですよね~
めっちゃ素敵な夢だったからよかったですけどv

COMMENT

わーーすれーーてたーー!!!(コラ)
あー、ちきしょー。残念だちきしょー。
すっかり忘れておりました。

ひゃぁ!環先輩やってくださってたのですか!!見たい聞きたい!
夜神月まで!見たい聞きたい!
あ。私も忍者(てかナルト)見て印結んでましたよ。つい2年ほど前。
どこでだったか、口寄せの術の印を教えてもらったので、家で「口寄せの術!!」と叫んでいた。
家族から「コイツ痛い」みたいな、白い目で見られた。

幼い頃のエピソードとかいろいろ聞けたのか!
再放送とかあるといいなぁ。
てか、地上波でもやればいいのに!!そうだ!ソレダ!


いいじゃないですか!鈴村さん!
鈴村さんが夢に出てきたことなんてないなぁ、いまだかつて一度も。
一度くらい遊びに来てくれたっていいのに。
夢でくらいいい思いしたいなぁ。

なーにー!?やっちまったよ(笑)
知らんかったーちゅーか私も見れない放送か・・
マモ可愛い・・一緒に印結びたいよ(笑)
もうすぐ会えるから、今回は我慢しよう

私も前に鈴村さんと夢の中でハグした事あるよ(笑)
友達っぽかったのが残念ですが・・・
マモはまだ出てこないわ、カモーン!!

>タコさん
なんてこったー!(サンジ君風に)
まさかタコさんの方がお忘れになっていたなんて!

そうなんですよ~少しだけですがアフレコもしてくれました!
環先輩をしてた時のマモの表情が目まぐるしく変わって笑えることと言ったら…!(失礼な)

あら?タコさんもマモと同類!(笑)
「口寄せの術の印」ってどうやるんでしたっけ?
いつか私の前でもして下さい。そして教えて下さい(笑)

幼い頃のエピソードもですけどね、可愛いマモの写真も見れたんですよー!
ホントに地上波で放送してくれないのは優しくないですよね…
再放送するといいですね?
てか、もしよろしければDVDにダビングして送りますよ~
ちょうど先ほど編集していたところでしたから!
画質が悪いかもですが…
以前のホスト部のCDのお礼もありますし、また言って下さいv

いやいや、夢に鈴村さんが出てきてくれて嬉しかったんですよ!
でも頭の中はマモでいっぱいだったハズなのになぜ…?ってカンジで(笑)
ガッツリいい思いしちゃいましたv
ちょっと大人な会話でしたが…(爆)


>メイサ
あ、これ「BS2」で放送だったんだよー!
某レディ様(バレバレ)のブログで情報を知ってチェックしてたんだけど、
いつだったっけ?とテレビガイドを見たらその日で慌てて見てたの。
マモ、幼い頃からそのまんま…ってカンジだよね?(笑)
そういえばもうすぐ生マモに会えるね~楽しみ♪
その時DVDにダビングして持ってくよ!
嫌とは言わせないっ!
ぜひ見ておくれv(強制的/笑)

おおー!メイサと鈴村さんはそこまで…!(笑)
私は鈴村さんに口説かれてたよ(笑)
出てきて欲しい人はなかなか夢に現れてくれないよね…
夢でマモが口説いてくれたのなら、一生起きないのに!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1318-a6b592dd

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


