スポンサーサイト


ワンピーススタイリング TREASURE GATE~新世界への扉~

が発売されましたねー!
シャンクスが初ラインナップってことで早速買ってきました♪
ワンピーススタイリング TREASURE GATE~新世界への扉~
パッケージのイラストも…

シャンクス~v
フィギュアもカッコイイ!!

でもサンジ君かゾロがいないとコレクター魂に火が付かないんですよね…スミマセン

COMMENT

もう発売されたのですねww
私もシャンクスが欲しいです!!
やっぱり男性陣は入れて欲しかったですね~。。
そして私は、もう一回エースを出して欲しい。。

キャラタブレットが公式に?発売されたと
発表されてたので、また探しに行ってきますww笑
どうしても欲しいのです!エースww

私事ではございますが、
HP閉鎖、並びにブログ移転を決定いたしました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
リンク解除をよろしくお願いします。

では、また遊びに来ますねww

シャンクスと訊いて。。

。。黙ってないオバさんの私であります。笑!
いつも思っていたんですよ~。
何でシャンクス無いのかな~って。

でも他の方も仰っていますけど。。
ルフィ、サンジ、ゾロ。。は出して欲しかったな~って。
これじゃあ、シャンクスだけ仲間じゃないもん。。。
(違う海賊団だからかな??)

ホント、みつきさんは今回は萌えないですよね??
次回に期待したいと思います。。(^o^)丿
やっぱ、シャンクス買いますよ~。
モッチロン!『ダンナの金』でね~!!(笑!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>レオンさん
はい!もう発売されていました!!
やっぱり初☆ラインナップってことでシャンクスはゲットしておきたいですよねー!
もうサンジ君かゾロのどちらかでもいいですから、入れて欲しかったです…
やっぱり好きなキャラのは出て欲しいものですよね!
どこに要望を言えばいいんでしょう?(笑)

おお!キャラタブレットの発売が公になりましたか?
それは嬉しいですね♪
ぜひエースのが見たいので、レオンさん、頑張って手に入れて下さいっ!!

HPを閉鎖されたのですか…突然の事にビックリです!
お疲れ様でした。
また後ほどリンクの解除をさせていただきますね。
ブログの移転もされたとのことで、もし…もしよろしければ新しいブログのURLを
こっそり教えて下さいませんか?


>ろろりんさん
そうなんですよ~とうとうシャンクスのスタイリングが出ました!
本当にサンジ君とゾロがいないのは残念です…
どういう基準でラインナップを決めているんでしょうね?
私はシャンクスだけ買ってみたものの、飾るのに困っていたりします。

本当に私的に心から萌えられません…!
ナミさんの服装には萌えましたけど(笑)
あ、やはりろろりんさんはシャンクスをゲットする予定なのですね?
めっちゃカッコよかったので、組み立てながらメロメロになること間違いなしです(笑)
いいですよ~毎日主婦業を頑張っていらっしゃるろろりんさんへのご褒美ということで!(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1322-4d9f0f51

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


