スポンサーサイト


第506話 「ロジャーとレイリー」

ご当地ワンピース、本格的に各地で登場するみたいですね?
こういうのがあるとちょこっと旅行に行った時にでも
探す楽しみがあります♪

もう少ししたら更新されるかな?
ご当地限定 ワンピース

それではWJの感想です
今週も登場した~ベポ!
ただ今めっちゃお気に入りですv
打たれ弱いところも可愛いな(笑)

可愛いクマのベポとは大違いでキッドとローの前にはバーソロミュー・くまが…!
キッドとロー、協力して戦うんでしょうか?
でもどうにかしてこの場を切り抜けて欲しいっ!!

一方、シャッキーのバーに戻った麦わらの一味。
そこでレイリーの口からいろんな真実が明らかに!
なんかもう驚きの連続ですよー!!

何といっても衝撃的だったのは海賊王の真実。
ロジャーは不治の病にかかり、捕まったのではなく自首したんですね。
そのロジャーの命を唯一取り止めることの出来た医師がクロッカスさんだったとは…!
クロッカスさんがいなければロジャーのグランドライン制覇もなしえなかったんだと思うと
改めてクロッカスさんの存在が大きく感じられます。
「おれは死なねェぜ……?相棒…」
ロジャーがレイリーに残した最後の言葉にもシビレました!
他の海賊達への見せしめの為に行った公開処刑で海軍の思惑通りにはさせず
「大海賊時代」への幕を開け、生涯を終えるなんてやっぱり凄い男ですよ、ロジャーは!
そんな海賊王とルフィが同じ言葉を言ったようですが、何なんだろう?

そうこうしているうちに黄猿が到着。
ええっ!?大砲に乗ってるよ!
顔がハッキリわからないし、黄猿がどんな人物なのか気になるところです!
また新たな展開にワクワクしていたら、どうやら次回は休載のようですね…
うわーん!待ち遠しすぎるっ!!

COMMENT

私もジャンプ買いました!!
立ち読みしてたら、ワンピースが凄いことになってると気付き、
即購入ww
凄い真実が明かされてて、もう驚きの連続です!
そして、それが昔と今と繋がってることがさらに凄いです!!
尾田先生ww凄すぎます!

ベポ、可愛いですねwww打たれ弱いところが(笑
あと、ブルックさんが「ニマメ、ニマメ」と言ってるのが可愛くて
ツボに入りました(笑

来週はお休みなんですか?!黄猿が早く見たいのにww
本当に待ち遠しいです!!


新しいブログなのですが、一応落書きだらけのブログに
しようと思っておりますww
今、「ギャグマンガ日和」が私の中では大ブームと
なっており、そのキャラ絵しかありませんが、
後々ワンピースの絵も載せる予定ですww
お暇な時にでも上のURLからどうぞww

では、長文・乱文失礼しました。



>レオンさん
どんどん新たな展開が繰り広げられていて目が離せませんよね!
今週は特にいろんな真実がてんこ盛りだったので
私なら立ち読みだけでは理解出来なさそうでした(爆)

ええ、ええ!まさかこんな風にレイリーの口から重大な真実が明らかになるとは!
まさかここで一気に過去と現在が繋がるとは!
…と驚きと感動の連続で思わず鳥肌が立ってしまいましたよ!
さすがゴッド尾田っち!!

もうベポ、めっちゃお気に入りですよ~v
クマ好きの私には堪りませんっ!
打たれ弱いところもあいまってさらに可愛いです(笑)
あ、ブルックがそんな事を…?
ホントだ!見落としていました!!(←読み返してみた)
そんなトコに目をつけたレオンさんはナイスです(笑)

ジャンプの後ろの方に次号の予告が載っていると思うのですが、
ワンピのがなかったので休載かな、と?
黄猿、どんな人物なんでしょうね?
うう…気になって眠れそうにありません(大袈裟)

新しいブログの移転先を教えてくださってありがとうございますv
またレオンさんのお絵描きが見れる~よかったー!
というか「ギャグマンガ日和」!!(笑)
実は私、アニメを見ていて一時期ハマっていました(笑)
聖徳太子のとうさみちゃんが好きです!(わかっていただけるかしら?)
なんだかレオンさんとはこんな所まで趣味が合うので嬉しいですv
もちろん、ワンピのイラストも楽しみにしていますね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1323-a407121b

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


