スポンサーサイト


ボトルシップ風キーホルダー

ゲーセンで発見しました!
ボトルシップ風キーホルダー
サンジ君の手配書、例の似顔絵のだったけど
頑張って取ってみましたよ~(笑)

写真では少しわかりづらいかもですが、
ボトルには海賊旗マークがプリントされてて、いいカンジ!
何よりイラストのサンジ君がカッコイイんですよね~v

COMMENT

僕ゾロバージョン持ってます
あと前に作ったブログ忘れてました
これからチョイチョイ更新していきますんで
来てコメントお願いします
あとブログの右に何も置けないのですが
どうやったら置けるのでしょう
教えて下さい
http://satosi406.blog61.fc2.com/

横レス失礼します。m(__)m

オバさんですが、宜しいですか??

えっと、FC2の場合??というか、
最初から2カラム(左か右かどちらかにしか
スポンサーを置けない書式)と

3カラム(右と左と両方置けるタイプ)が
有るようです。

それで、貴方が設定した??公式ブログのデザインは
2カラム(左側のみの表示)のデザインなので、
新たに増やしても??右側には付けられないと
私は考えています。

両方、スポンサーなどを付けたい場合は、
ブログの書式??(デザインを選ぶ所から)
画像が出ているので、両方、表示されている物を
選んだ方がイイと思いますよ。

まぁ、私も そんなに詳しくは無いんですが。。
色々とブログによって言葉が違って表示されている
場合も有りますので。。

最初の選ぶ画面??(最初2カラムでも後から3カラムの
画面に変更できると思います)
から。。変更した方がイイと思いますよ。(^o^)丿

以上、頼りないオバさんでした。

みつきさん、出しゃばって、ゴメンなさい。。。m(__)m

サンジとゾロ、是非とも欲しい一品です。。
ゲーセンは当たらないからなぁ~
(そういう問題か???)(-_-;)

最初の画面ってどこでしょうか
環境設定からいくんですか
どこから行くか教えて下さい
お願いします

>宇摩さん
おお!こちらのゾロverをお持ちでしたか!
ゾロの絵柄はカッコよかったですよね(笑)

またブログを開設されたのですね~おめでとうございますv
頑張って更新して下さいね!
私の代わりにろろりんさんが丁寧に答えてくださっていますが、
まさにその通りです。
ぜひ「3カラム」で試してみて下さいね?


>ろろりん
いえいえ~大変明快な回答をありがとうございました!
助かりましたv
ろろりんさんはもう「FC2ブログ」について
結構慣れてきていらっしゃるのですね~凄いっ!

私もあとゾロもゲットすればよかった、と思いました。
私的には当たる確立より自分の手でゲットする確立の方が
高い気がします!
あまりクジ運は良い方ではないので…

ろろりんさんみつきさん分かりました
ありがとうございました

またまた横レス失礼します。。m(__)m

えっと。。私の説明不足で申し訳ありません。m(__)m

最初の画面。。というのは。。。
一番、最初に『FC2』に申し込んだ時に、
画面を選んだ時の状態の事なんです。

判りづらくてスミマセン。。m(__)m

でも、今は、設定しているので。。。
2カラムから3カラムへ変更する場合ですよね??
それは、ご自分で記事を書く際に、
自分のページ。。有りますよね??

新しく記事を書く際に、
左側に、色が付いた項目が有るのをご存知でしょうか?
『ホームはピンク』
『コミュニケーションは薄紫』
『環境設定は黄緑』。。。etc

それでその中から、『環境設定の中に有る、項目の
上から5番目に有る、テンプレートの設定』が有りますので
それをクリックして下さい。

一番上に『テンプレート管理』と有りますので、
その中から、『PC用』という項目(上の段)の横に有る、
『公式テンプレート追加』っていう場所をクリックして下さい。

そうすれば、色々と(2カラム、3カラムと混ざって出てくると
思うので)お好きなデザインを選んでください。
イメージが沸かない様でしたら、
画像をクリックして頂ければ、自分が書いている
ブログが『トップページだけ』ですが)出てきます。
それで気に入ったデザインは、ダウンロードされると
イイと思います。

自分のブログ管理のページの中に(複数ダウンロードすると)
そのダウンロードした数だけ表として一覧で出てきます。
(この時はデザインの画像は出てきませんので
自分で色々とデザインのタイトルをクリックして決めて下さいね)

後は、気に入ったデザインが決まったら、左側にある〇に
クリックして、表の一番上にある『適用』という四角いボタンを
押せば、これで自分のブログの変更が
出来ると思います。

あと、ブログのスポンサーですが、
載せる場合、自分から見て『左側が1』『右側が2』と
なっているようですので、
自分がこのスポンサーを右にしたいな~と思えば、
『2』に設定して貰えば。。大丈夫だと思いますよ。

また、解らない事が有れば、連絡下さい。。
頼りないですけど。。スミマセン。

それと、みつきさんココを長々と書かせて頂いて
有難う御座いました!
私は少しずつ、色々とポチポチ押してトライしてみました。
笑!

(だってダンナ、知ってても教えてくれないんだから。。)(-_-;)

ろろりんさん
わかりやすい
説明ありがとうございます
よかったらブログみにきてください
3カラムにできたので
また分からないことあったら教えて下さいね
ろろりんさんは
ブログもってるんですか

>ろろりんさん
丁寧な回答をありがとうございましたv
すごくわかりやすいですねー!
もしかすると旦那様はろろりんさんがちゃんとご自分で把握出来るのを
わかっていらっしゃったからではないでしょうか?
やっぱり自分でいろいろ試してみるほうが自然と覚えますからねv


>宇摩さん
「FC2」ブログの方、拝見いたしました!
無事に3カラムに変更出来たようで何よりですv

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1328-a9d0b1d9

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


