スポンサーサイト


グッズ情報

久しぶりにグッズ情報でもv

9月 ドラゴンボール×ワンピース 夢の競演カードグミ
ドラゴンボール×ワンピース 夢の競演カードグミドラゴンボール×ワンピース 夢の競演カードグミ

商品詳細を見る

ドラゴンボール×ワンピース夢の競演カードグミ
 【内容】 全25種
 ・ノーマルカード:17種
 ・つながるカード:3種
 ・チェンジングカード:5種

何気にサンジ君率、多くないですか?
嬉しいな♪

9月 ドラゴンボール×ワンピース 夢のフュージョンフィギュア
DRAGONBALL×ONEPIECE 夢のフュージョンフィギュアドラゴンボール×ワンピース 夢のフュージョンフィギュア

商品詳細を見る

 【ラインナップ】 全9種+シークレット
 ・ルフィ×かめはめ波
 ・ゾロ×神龍
 ・サンジ×スカウター
 ・ナミ×バイク&ドラゴンレーダー
 ・チョッパー×筋斗雲
 ・悟空×麦わら帽子&ゴムゴムの銃
 ・ベジータ×三刀流
 ・ブルマ×メリー号&宝箱&金貨
 ・悟空×ルフィ フュージョンポーズ
 ・サニー号×神龍(シークレット)

さらに!
 ・チョッパー×筋斗雲
 ・悟空×海賊服
 ・サニー号×神龍
 のレアカラーもあるそうです。

サンジ君、可愛すぎ…!
このサンジ君がコラボする「スカウター」って、確か他人の戦闘能力が測れる
片方しかないサングラスのようなモノですよね?
これをもってくるとはなかなかいい所をついてる…!

10月 ワンピースロケーションズ OPアンリミテッドクルーズep1 波に揺れる秘宝
 【ラインナップ】全6種+シークレット2種
 ①ルフィ
 ②ゾロ
 ③ナミ
 ④ロビン
 ⑤チョッパー
 ⑥ブルック
 ⑦ナミ(レアカラー)
 ⑧ロビン(レアカラー)

わー!またまたゲームコスチュームのフィギュアが出るんだ~と思っていたら
サンジ君がいないじゃないかぁぁぁーーー!!(叫!)


また詳細がわかり次第、リンク等のアップをしたいと思います。

COMMENT

DBとのコラボは楽しみですねww
DB好きの友人と共に集めてみたいと思いますw
サンジさんはスカウターですか!!
チョイスが凄い!!絶対似合うと思いますw

何故にサンジさんがいない?!
これは驚きですね。。。理由が知りたい!
ブルックさん、ついにフィギュア化ですかww
絶対買わなきゃ!!

いつものがらワンピ最新情報を教えてくださり
ありがとうございます☆
発売が楽しみですね♪


わー、ドラゴンボールとONE PIECEのコラボカードは、楽しみだなv

サンジ君と、スカウター・・・。
一体、どれくらい素敵なフィギュアになるんだろう。
楽しみだな☆

ゲームのフィギュアも出るのか~。

って、サンジ君がいないの?!

でも、きっとep2で素晴らしいサンジ君に出会える様に
なっているんだね♪

>レオンさん
このコラボ凄いですよねー!
おお!レオンさんのお友達さんはDBがお好きなのですか?
お2人で一緒に集める事が出来るなんて素敵!
WJ40周年万歳!ですね?(笑)
サンジ君がスカウターっていうのはナイスですよねv
今から楽しみです♪

そうなんですよ!サンジ君がいないーーー!!
かーなーりショックです…
でもブルックがフィギュア化っていうのは嬉しいですけどねv
私もサンジ君がいないけど(しつこい/笑)、頑張って集めるつもりです!

いえいえ~私の覚書きのついでにご紹介しているようなものですから。
発売まで待ち遠しいですね!


>柳蓮
柳蓮もコラボカード集めちゃう?
サンジ君はきっとスカウターが似合うと思うからめっちゃ楽しみ♪
フィギュアの出来がいいと嬉しいんだけどv

そうなの~ゲームコスのも出るらしいんだけど、
サンジ君だけいないんだよー!
もうこのラインナップ、誰が決めたの!?ってカンジ。

うん!ep2に期待しよう!
頼みますよ~バ○ダイさんっ!!

え~!

なんでサンジだけないの~!?
またセットで(ゾロと)飾れないじゃないか~!
陰謀…?(爆)

でもドラゴンボールとのコラボのは面白そうですね!
わ~、なんかどれも見たい、欲しいvv

>ユバさん
お返事が遅くなってすみません。

そうなんですよ!なぜにサンジ君がいないのか…
ホントに叫びたくなりますよねー!
私もゾロと一緒に飾りたかったですよぉ!!
これはやはり第2弾にサンジ君を持ってきて両方とも買わせようという狙いなのか…?(笑)

夢のフュージョンフィギュアの方、どんなのか詳しく知りたいものです!
でも想像する限りではなかなか良さそうですよね?
まあ、なんだかんだ言ってきっとコンプしそうです(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

http://sanji32.blog6.fc2.com/tb.php/1329-f3545622

side menu

 最近の記事 

 最近のコメント 

 カテゴリー 

 バックナンバー 


 ブログ内検索 

 QRコード 

QRコード

 リラックマ 

 マイクロアド 

キラリン貯金しています。
クリックして頂けると嬉しいです♪

 My Release 

 ブロとも申請フォーム 

side menu

 CALENDAR 

 Information 

クリックしてくれてありがとうv
↑クリックで1票
押して頂けたら嬉しいです♪


記事の一番下の「拍手」ボタンから
非公開メッセージを送れるようにしました。お気軽にどうぞv

 リンク 

 最近のトラックバック 

 RSSフィード 

 MATERIAL 

【テンプレート】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


